音信不通の同級生に会いたい人探し調査

同級生初めての探偵依頼、同級生探し、初恋の人探し、恩人探しは、行方調査・所在調査・人探し専門サイトを運営する日東探偵社にお任せ下さい。人探し調査は、全国対応です。お気軽にお問い合わせください。

大学を中退した同級生探し

探して頂きたい人は、大学時代の同級生です。共通の友人を介して3年生の頃に親しくなりました。アルバイト先が近いこともあり頻繁に顔を合わすことがありました。連絡も取り合う仲だったのですが、今とは違い携帯電話はなくポケベルでした。大学卒業間近に、共通の友人から、彼が大学を中退したと聞きました。突然のことだったので、中退した理由も分かりません。一度だけ、飲み会後にホテルに誘われましたが、交際していないのに、ホテルに行くことが嫌で誘いを断ってしまいました。当時、彼を本気で好きになっていました。正直、付き合いたいと思っていただけに、とても不完全燃焼な状態でした。共通の友人さえも彼の情報を全く分からず、今となって彼を思い出しています。卒業はしていないですが、同窓会に招待したい気持ちと、中退した理由も聞きたいし、現在の彼の現状を知りたいです。

同級生探し人探しの情報

  1. 氏名(漢字フルネーム)
  2. 生年月日
  3. 出身地
  4. 学歴(高校)

調査目的

  1. 現在どこに住んでいるのか?
  2. 独身であれば連絡したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

探偵人探し氏名検索調査を実施した結果、氏名+生年月日にて、現在の住所を判明することに成功しました。

人探し調査を終えて

彼を探して頂いた後、何十年ぶりに連絡を取れました。最初はびっくりしていましたが、本当にこんなことあるんだって感心していました。中退した理由も当時の気持ちも伝えられてなにか心の中にあったもやもやが無くなりすっきりしています。ありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

関連記事

  • tel:0120-15-7867