自ら別れを告げた元恋人に会いたい

心の整理人探し自ら選択した人生を後悔したことはありませんか?それが正しかったのかどうか知りたいと思う相談があります。今でも遅くない心の整理を探偵がサポートします。行方調査、人探し調査、身辺調査で心の整理をしませんか?

整理をつけられないで悩んでいる相談事例(人探しサポート)

人探しお兄さん数年前、交際する前の女性がいました。友人の紹介で知り合い、頻繁に連絡を取る仲になり、真剣に彼女に恋をしていました。しかし彼女の気持ちが信じれなくて悩んでいました。他に男がいるのではないか?男友達がたくさんいることもあり不安でした。彼女は、夜の仕事をしていて私は一般企業に勤めている。昼と夜ですれ違いの生活でした。朝起きて彼女からLINEが入っていると安心して、LINEが来ないと不安でいる。期待と失望で精神的に不安定な生活をしていました。寝ても覚めても彼女を考えていることが辛くて、彼女からの連絡が待ち遠しいという気持ちから、自分の歯がゆい思いを解消したくて自ら連絡を取らないと一方的にLINEを送りました。彼女の返答は、僕の気持ちに向き合ってくれるような内容でしたが、彼女も僕を好きでいると言われましたが、いざ交際しても不安しかなく疑いばかりで、付き合うことは辞めた方が良いと思い、中途半端な気持ちが嫌で、それっきりLINEも削除、携帯電話番号も削除しました。その後悔が今となり苦しく思います。あの時、きちんと交際していれば違ったのか?それを知りたくて相談させて頂きました。希望としては彼女の自宅は知らなくてもいいです。交際相手がいるか?知りたいです。

 

人探しの情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. おおよその住まい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

探偵人探し心の整理、今からでも遅くはないと思いますが、しかし相手の事情も考慮する必要があるでしょう。相手の自宅を知らなかった関係であり自宅を調査して直接依頼者様が訪問すれば、トラブルになることもあるので、慎重に進めていく必要があります。相手の状況を知るにも先ずはどこにいるのかが優先順位です。

人探し調査を終えて

依頼者このような悩みを真剣に聞いてくれて人探し調査を引き受けてくれて助かります。並びに人探し調査で判明してくれたこと感謝しています。その後の調査では、彼女が複数の男性と関係を持っているという事実が分かって本当に良かったです。当時、自ら関係を遮断したことが、自分の選択は正しかったと思いました。本当に探偵さんに依頼して良かったです。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867