元交際相手の状況を知りたい(人探し調査・行方調査)

人探し探偵長年交際した元恋人や元婚約者が今どこで暮らしていて結婚して幸せなのか?知りたいと思うことありますね。そんな時は、一人悩みを抱え込まず苦しまないで相談しましょう。人探し専門サイトを運営を運営する日東探偵社にお任せ下さい。

忘れられない人がいる(人探し調査)

平成最後の12月、年内に引っ越すことが決まっていてやり残したことないか考えたとき、昔交際していた彼氏との別れを後悔していたことを思い出し探したいと思いました。当時住んでいた実家には行ったことあるんですが、どうしても思い出せなく仕事が忙しくてまた家庭もあるので自分ではいけません。彼とは大学に入学したときに交際しました。初めての男性です。相手も私が初めての女性です。大学時にはいつも一緒にいました。周囲からは結婚すると思われていた。私たちも結婚の約束をして交際をしていましたが、私が他の人を好きになってしまい別れをつげました。大学卒業時に顔を合わしてましたが連絡や近寄らないオーラを出してきていたので近づけませんでした。彼はおそらく大学を卒業してません。それが私のせいだと思い後悔をしています。今更ですがそのことをどうしても謝りたくて探偵さんに相談させていただきました。

人探しの情報

  1. 氏名
  2. 生年
  3. おおよその住まい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

探偵人探し大学卒業当時に住んでいた実家情報を、データ調査にて割り出すことに成功しましたが、既に対象者の実家は転居されていました。その後、聞き込み調査、転居先調査を繰り返した結果、無事に実家を判明することに成功しました。

人探し調査を終えて

当時住んでいた彼の実家の家を見た時に懐かしくて涙が止まりませんでした。すでに住んでいないとのことでしたので、現在の実家住所を調べてもらい彼と連絡が取れました。私の旧姓の名前で同窓会のハガキを出して連絡が取れました。彼と連絡が取れて自分の気持ちを伝えられて本当に良かったです。探偵さんありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867