音信不通になった初恋の人探し

音信不通になった初恋の人探し音信不通になった初恋の人!同級生などお探しになりたい方は、是非、探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!
自粛中、接触せず全国オンライン契約可能です。

人探し相談事例

相談者:60代
住まい:東京都
既婚者
性別:男性
職業:自営業

 

 

人探し相談内容

私の初恋は中学生の頃でした。初恋の人とは違う小学校で中学校が同じでした。入学式の時に、私は一目惚れをしたことを今でも強く鮮明に覚えております。色白でとても可愛い顔していました。初恋の人とは同じクラスになることがなく話す機会も多くはなかったので、内向的な性格で自分の気持ちを素直に言えることが苦手で、もし断れたら恥ずかしいと思い、告白するきっかけも作れずに中学を卒業しました。卒業後、同窓会なので彼女の情報は少しだけ耳にすることができました。私が社会人になりまだ実家に住ませて頂いていたころ、何度か最寄りの駅で彼女に似た方を見つけたのですが、相手は私に気づいておらず、私も声をかけることができずでした。
私は、数年後自分の気持ちを整理つけたいと思うようになり、実家を離れてからですが、年賀状を彼女の自宅に出したことがあります。その時すでに実家はないことが分かりました。
同窓会でも会わず、彼女は現在どうしているのかとても気になります。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(女性)
  4. 旧実家(40年前)

調査目的

  1. 安否確認

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。女性の場合は、結婚されて転籍されていることが多いですが、調査は可能です。
プラン①氏名と生年月日から現住所
プラン②前実家より現在の実家調査
プラン③全ての事前情報より現住所調査



依頼者様の要望によりプラン③全ての事前情報より現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた全ての事前情報を基に、現在の現住所を特定することに成功しました。

人捜し・所在調査を終えて後日談

この度は、探して頂き感謝しております。情報が古く難しい調査だったと思いますが、本当に最後まで根気よく探して頂きありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867