パパ活又は援助している相手の素行調査

パパ活 素行調査援助をしている相手との関係性を見直したい為に必要な素行調査!他に男性がいるなら関係を終わらせたいなどの相談は、探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

素行調査相談事例

ガールズバーで知り合った彼女とパパ活のような関係になりました。毎月結構な金額を渡しています。私と彼女との間では一応約束があります。私としてはお互い自由でもいいのではないかと考えていましたが、私が他の店に行ったり彼女以外の女性と二人きりで会わないことを言われています。私も束縛をされるなら彼女に対しても束縛やルールを取り決めている状態です。その関係性を見直したいと考えています。彼女が他の男性と私と同じようパトロンがいるならば別れる決意をしています。最近どうも彼女の様子と生活に変化があったので彼女が約束を破っている証拠があれば素直に別れたいと考えております。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 住所

調査目的

  1. 交際をはっきりさせたい

復縁人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
①素行調査(10時間)
②素行調査(20時間)
③素行調査(30時間)


依頼者様の要望によりプラン③素行調査(30時間)を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた事前情報を基に、素行調査(30時間)を利用し調べた結果、複数の男性と会っていること判明しました。

素行調査を終えて後日談

素行調査の結果について調べて頂きありがとうございました。彼女が約束を破っていたことについて別れることを決心しました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867