アメリカに住んでいる旧友の連絡先を知りたい(海外人探し調査)

海外調査 アメリカ 探偵(アメリカ)海外に移住している旧友の連絡先や住所を知りたい時は、探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい。当社では、現在海外の人探し調査は、アメリカ合衆国全州、対応できるようになりました。現在、人探し海外調査はアメリカ合衆国のみ対応しています。

アメリカに住んでいる旧友・人探し相談事例

探してほしい方は、40年前にとてもお世話になった男性の友人です。お世話になったとひとくくりで説明はできないのですが、人生で大きな影響を与えてくれた人になります。正式に交際することはなかった人ですが、恋人以上の関係でした。とても深い関係だった方なのです。私にとってとても大切な方でもあります。

その方を現在とても心配しております。現在世界中で新型コロナウイルスの感染者が拡大している中、圧倒的にアメリカが感染者が多く、また高齢なのでアメリカに住んでいる友人の安否確認ができないか何社かの探偵事務所に相談しましたが、海外の人探し調査は対応できない、またアメリカに現地調査を行う場合、300万円と高額な金額を言われました。しかし現在は新型コロナウイルスの影響で難しいと言われました。

しかしできないと言われてから心配が増幅して悩んでいます。20年前になりますが、一度日本に一時帰国してきたことがあり連絡を頂きました。その時の連絡先がなくなっています。できることなら、現地には探すのは難しいと思いますので、何か調べる方法がありましたら、お願いしたいと思います。日本の大手企業でアメリカの支社で支局長をしていたと聞いています。その他、アメリカだけではなくロシアの支局にもいたと聞いています。アメリカ人の方と結婚されたことも聞いています。連絡先だけでも良いですので、彼と連絡を取りたいです。藁にも縋る思いで相談させて頂きました。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 前住所
  4. 家族構成(妻・娘・息子)
  5. 勤務先(すでに退社)

調査目的

  1. 安否確認
  2. 連絡先若しくは住所を知りたい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しご連絡させて頂きました。当社では国内専門とした人探しを行う探偵事務所ですが、とてもお困りになっていたので海外対応することにしました。
①氏名+生年月日から連絡先と住所
依頼者様の要望によりプラン①氏名+生年月日から連絡先と住所を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、①氏名+生年月日から連絡先と住所を特定することに成功しました。我々も初めての海外調査で連絡先と住所が判明できたことは大変良い経験をさせて頂きました。

調査を終えて

アメリカに住んでいる彼の連絡先を調べて頂き本当にありがとうございました。彼と無事に連絡が取れまして、彼は大変驚いていましたが、心配なく元気でいると本人の声を聞いて安心しました。日本に帰国する時には、必ず連絡してくれるとおっしゃってくれました。どうやって僕の連絡先を知ったのって聞かれたので、日本の探偵さんに調べてもらったと正直話しました。すごい探偵事務所さんだねって笑っていました。彼も仕事上でアメリカの探偵事務所を利用したことがあると探偵さん話で盛り上がりました。アメリカの探偵も凄いらしいです。私も日東探偵社さんに依頼して本当に良かったと思います。ありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867