安否確認したい相手の所在を知る方法

安否確認したい相手の所在を知る方法気になる相手、夢に出てくる人、忘れられない人の安否確認したい相手の所在を知る方法としては、探偵に依頼するのも一つの方法です。人探し・行方調査専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社では、古い情報からも所在を探して安否確認をします。

安否確認人探し相談事例

思い出の人探し高校時代に交際していた2つ年上の元交際相手を探してほしいです。別れるきっかけとなったのは、彼の友人が私の事実無根のデマを彼に流してから誤解が生じて別れました。とても彼は傷ついたと思います。その誤解が今になっても消化できません。地元は岩手県で震災が酷かった地域です。当時の住所は地番までは把握していませんが、大体の場所は知っています。しかし町もすっかり変わりました。震災後、地元に戻った時に、同級生から彼を目撃したと聞いたことがあります。地元の同級生に協力してもらおうと考えましたが、また誤解が生じてしまい地元で変な噂が流れることが嫌なので、探偵さんに彼の安否確認を目的として私も結婚して家庭円満に暮らしています。復縁とか一切考えていません。直接彼と連絡が取れるようにしたいと相談させて頂きました。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年
  3. 実家のおおよその住所
  4. 学歴

調査目的

  1. 再会して気持ちを伝えたい
  2. 安否確認

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。誤解が生じて別れたことに対して強く解決したい気持ちが伝わりました。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し人探し調査を受任させて頂きました。
①氏名+生年月日から現住所(連絡伝言サポート制度付き)
②氏名+生年月日から連絡先調査(連絡伝言サポート制度付き)
依頼者様の要望によりプラン②連絡伝言サポート制度付きを選択して頂き調査を開始。

人探し調査を終えて

彼と誤解が生じて別れてから何十年とずっと悩んできました。当時の気持ちを伝えることが出来て本当にほっとしています。彼からはそんなこと気にするな言われましたが、私の中でどうしても伝えたい言葉を伝えられて本当に良かったです。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867