最愛の人とのお別れ昔の恋人探し

最愛の人とのお別れ昔の恋人探し好きだけど別れる経験をした人は多いですね。時が経過した今でも忘れられない人いませんか?
人探し専門サイトでは、高い判明率で現在の状況を調べたり住所や連絡先を割り出しています。

人探し相談事例

相談者:40代
住まい:東京都在住
性別:女性
職業:会社員
婚姻:既婚者

人探し相談内容

学生時代に交際していた彼氏とは、私からお別れを告げて別れました。好きだったけども自分の将来や彼の将来を考えての上で決断しました。特に話し合うこともなく一方的に「さよなら」を告げて離れました。当然彼から連絡が来ましたが、完全に音信不通の状態にしました。親にも協力してもらいました。別れた後、後悔もたくさんありました。嫌いで別れたわけではないからです。私はその後、今の主人と出会い結婚し幸せな家庭を築いています。
ただ今となり一方的に話し合いもせず逃げるよう別れたことは、謝りたいと思う気持ちが強くなりました。あの時、しっかり話し合いをして別れていれば、こんな気持ちにはならなかったと思います。
許してほしいとかではなく、時を戻せるならば向き合って自分の意思を伝えて精算したい。彼には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今でもこのような気持ちが残るなら将来も同じ痛みを抱くのではないか?そう思った時、今、精算しようと思い探偵事務所さんを捜しました。
Facebookでは彼は、解体屋さんで働いていることは分かりました。その情報は、既に5年前。今は更新されていないです。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(男性)
  4. 旧実家
  5. Facebook(更新されていない)

調査目的

  1. 謝罪したい
  2. 再会したい

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
直接面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名検索調査
プラン②氏名と生年月日から連絡先調査
プラン③全ての情報から(現住所調査)

依頼者様の要望によりプラン③全ての情報から(現住所調査)を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人探し調査結果について

ご依頼者様より頂いた情報を基に、全ての情報から現在のお住まいを特定することに成功しました。

人探し調査を終えて後日談

人探しの調査報告を受けて彼の住まいが都内のワンルームだったこともあり家庭がないと思い、勇気をもって会いに行きました。もちろん彼は驚いていましたが、事情を説明し私の気持ちを理解して謝罪することも出来ました。
依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867