お世話になった恩人を捜したい

お世話になった恩人を捜したい生きてきた人生の中で「ありがとう」と伝えたい人いませんか?所在が不明な恩人探しなど、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!
人捜し・行方調査・所在調査など全国にて対応している探偵事務所です。

恩人の所在調査相談事例

私が探してほしい方は、人生の中でとてもお世話になった方です。私自身、人生の終盤に来てお世話になった方の現在を知りたくなりました。生きてらっしゃることを願い勇気を絞り相談させて頂きます。
私と恩人は過去に10年程交際していました。我々が結婚するだろうことは友人達も当然の事だろうと感じていただろうと思います。しかしながら私たちは結局別れることになりました。元婚約者であり恩人でもある方が現在どのようなところで暮らしどんな方と結婚したのか?現状を知りたいと思っています。探偵を利用して探しているなど相手のご迷惑を掛けない方法で探して頂きたいです。聞き込みや連絡などせず調べる方法があるならばと思い、ネットで探偵さんを調べて日東探偵社さんのHPにたどりつきました。私と同様な相談事例など解決された方が多く相談させて頂きました。私が知る限りの情報は、氏名や生年月日、旧実家、前住所、勤務先などです。友人伝手の曖昧な情報ですが、結婚されて埼玉県に住んでいるが連絡先などは全く知らないとのことでした。30年も前の情報です。数年前、実家に年賀状を送りましたが、宛先不明で戻ってきました。実家もすでにない状態です。恩人の所在を調べて頂いて現状が分かっったら再会する方法があれば直接、「ありがとう」と伝えたいです。相手の気持ちや環境など配慮して尊重しつつ自分の気持ちに整理を付けたい目的もあります。決して相手に迷惑を掛けることはしたくないです。もちろん相手から承諾が得られなければ胸の内に閉まっておこうと決めております。やれることはやり不可能であれば諦める所存です。ここ数年、お世話になった大切な方とのお別れが続きました。お別れは突然やってくる。生きていることは当たり前ではないのだと再認識するようになりました。出会いと別れを繰り返し生や死に対しての死生観が深くなりました。どんなに後悔しない人生を送ろうと思っても後悔がない人生など少ないでしょうが、後悔を少なくする努力はできると思いました。お互い生きているうちに心の声をを伝えたい、伝えれなかった後悔はしたくないと思い、この度、恩人探しを依頼させて頂きたいと思います。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 住所

調査目的

  1. 恩人の安否確認
  2. 心の整理

復縁人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名+生年月日から簡易調査
プラン②氏名+生年月日+実家情報から連絡先調査
プラン③全ての情報から現住所調査


依頼者様の要望により③全ての情報から現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

所在調査結果

ご依頼者様より頂いた事前情報を基に、全ての情報からデータ検索照会調査を実施し無事に現住所を特定することに成功しました。その後の調査で判明した事実を伝え調査は終了とさせて頂きました。

所在調査を終えて後日談

この度は最後まで任務を遂行して頂き誠にありがとうございました。結果について納得できる内容でした。感謝しております。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867