コロナの影響で自粛の退屈から解放したい(人探し)

新型コロナウイルスの影響で自粛する日々の中、一人で過ごす時間が増え、退屈だと刺激を求めて旧友探しや元交際相手・初恋の人探しの相談が殺到しています。
連絡先調査や住所調査など人捜し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

新型コロナウイルスの影響で在宅勤務になり自宅に滞在することが増えてお酒を飲む量が増えました。一人で飲んでいても退屈で昔の友人を探してもらい話し相手になってもらえばと思い人捜しを検討しています。嫁や子どもとも話すことあるのですが、嫁も育児で忙しいですし話したいことがあり話し出すと子どもに話を遮られまともに話せないこともストレスなのかもしれません。しかし逆にこの自粛の中で自分を見つめなおす良い機会になりました。積極的に昔の友人を探してみようと思うようになりました。緊急事態宣言が解除されたとはいえ、感染者もまだまだ増えていますし不安で飲食店など居酒屋にも行きません。不要な外出で感染して家族に迷惑を掛けたくないです。やはり人は話すことで脳の運動になるんだと考えました。時間があるのでついついネットで調べているのですが、腹の底から笑えることや幸福感がないとセロトニン不足やドーパミンがでないとうつになる可能性が高いらしいです。本当かどうか知りませんが、今自分に必要なのは、そこかもしれないと思いました。探したい人・話したい人は沢山いますが、考えた結果、一人だけ本当に探してほしい人がいますので、安否確認もかねて人探しを依頼お願いします。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 家族構成
  4. 実家(転居)
  5. 自宅の電話番号(解約)
  6. 携帯電話(解約)

調査目的

  1. 安否確認
  2. 連絡希望

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。当社では他の探偵事務所で断れた相談や結果がでなかった調査でも可能です。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・人探し調査を受任させて頂きました。捜した後も最後までサポートさせて頂きます。

①氏名+生年月日+旧実家から現住所調査
②氏名+生年月日+連絡先調査

 
依頼者様の要望により①氏名+生年月日+旧実家から現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、独自の調査方法にて①氏名+生年月日+旧実家から現住所調査を実施した結果、無事に現在の現住所を特定することに成功しました。

調査を終えて

この度は早期な対応ありがとうございました。1か月かかると担当さんから言われていたので、まさか5日で判明するとは予想外でした。友人の自宅に手紙を出しまして携帯電話に連絡があり話せることができました。
友人は会社を経営しこの状況の中、経営も順調で結婚し子どもも出来て順風満帆らしいですが、やはりコロナの影響で自粛しているようです。みなストレス溜めているんだなと思いました。勢いでリモート飲み会したことが本当に楽しかったです。相手の奥さんや子どもも見れて嬉しかったですし何よりも腹の底から笑えました。探偵さん利用して探すなんて驚いていましたが、かなり盛り上がりました。楽しみが増えたこと何よりも嬉しかったです。本当に人探し依頼して良かったです。ありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867