初恋の幼馴染に会いたい人探し

初恋 探偵 人探し過去の整理など懐かしく思った初恋の幼馴染がいまどうしているか知りたい!初恋の人探し・思い出の人探し・旧友探し・同級生探しなど全国にて対応している探偵事務所です。
行方調査・人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

初恋の幼馴染人探し相談事例

僕の悩みは過去の清算です。捜して頂きたい人は、幼稚園と小学校が同じだった初恋の幼馴染の女性です。僕は親が仕事の関係で埼玉から大阪に転居しました。小学5年生の頃です。突然の事だったので正直僕は知らないところに引っ越し、新しい学校でも馴染めるのかとても不安でした。今まで仲良くしていた友人ともお別れをしなくてはいけない辛さもありました。特に初恋で幼馴染の子と離れることが子どもながら寂しかったです。クラスの同級生からは、色紙に気持ちを書いてくれました。
その中に、初恋の子からも応援のメッセージが書いてありました。そのメッセージは一生心に残るものでした。大阪の小学校ではやはり馴染めず孤立していました。中学生になり多少の友人はできましたが、埼玉の小学校時代のような友人関係は構築できませんでした。高校・大学と進学し卒業して社会人となりましたが、現在も小学校時代の友人と再会したい気持ちがあり、特に初恋の幼馴染がいまどうしているのか?結婚でもしたかなとか?どんな女性になったのか気になりモヤモヤしている自分が嫌で、日東探偵社さんのHPをたまたま拝見して相談させて頂きました。なお自分で小学時代の友人をFacebookなどで調べましたが、仲の良かった友人らを見つけることはできませんでした。一度彼女の実家に手紙を出したことがありますが、不在で戻ってきてしまいました。実家は引っ越されたようです。要望としては、小学時代の話をしたい。気持ちを伝えたいです。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 旧実家の住所

調査目的

  1. 再会若しくは連絡を取り合いたい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。当社では他の探偵事務所で断れた相談や結果がでなかった調査でも可能です。
当社では、郵送契約・オンライン面談も可能です。

①氏名+生年月日から現住所調査
②旧実家情報から現在の現住所
③氏名+生年月日から連絡先調査

 依頼者様の要望により①氏名+生年月日から現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、氏名+生年月日から現住所調査を特定するために調査を実施しました。現在のご実家情報を入手し、対象者の転居先を数回調べた結果、現在の住所を特定することに成功しました。

人探し調査を終えて

頂いた住所に僕の連絡先を記載した手紙を出した結果、自分の気持ちを受け入れてくれて連絡がありました。その時の感動は今まで味わったことのない高揚感を感じました。彼女は僕が住所を知っていることについても理解してくれました。当初は何か問題が起きたら困るな?ストーカー扱いされたら嫌だと不安もありましたが、僕が5年生の頃突然引っ越しをしたことの辛さなど理解してくれて連絡をしてきてくれたようです。小学時代の同級生と今でも親交がある人がいるので、コロナが落ち着いたら皆で会う事になりました。本当に人探しを依頼して良かったです。本当にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867