同級生の今を知りたい人探し

同級生探し幼馴染、小学校、中学校、高校、大学など卒業してから、連絡や会う事もなく時が過ぎて、謝罪したい同級生や親しかった同級生と再会して懐かしい思い出話をしたいと考え探したけど、見つからない時は、探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい。

同級生と再会するための人探し調査事例

探してほしい同級生は、大学時代に交際していたAさん女性と、同じサークルで同じだったB君男の同級生です。私たち3人はとても仲が良かったです。B君は、Aさんに好意を持っていました。B君には申し訳ないですが、私もAさんを好きになり、先に告白して交際することになりました。それが、大学卒業間近の事でした。三角関係でしたね。彼の気持ちを知っていたけど、自分の気持ちを優先させてしまったことで、彼を裏切る形で大学卒業は、連絡することもなく現在に至ります。大学卒業後、僕は、就職先の東京へ上京。Aさんは、地元、大阪の会社に就職しました。遠距離恋愛で会える時間がなく自然とAさんとも別れました。今思うと、私が彼女と交際するよりも、B君と交際していた方が幸せだったのかもしれないと考えるようになり、今彼らに対して謝罪したいという気持ちが強くなりました。大学を卒業してからは、大学時代の友人とは連絡はとっていません。彼らの情報は、少ないですが、探して頂き再会し、謝罪したいと思います。

 

人探し対象者情報①男性

  1. 氏名(漢字フルネーム)
  2. 生年月日
  3. 当時の住所

人探し対象者情報②女性

  1. 氏名(漢字フルネーム)
  2. 生年月日
  3. 当時の住所
  4. 実家
  5. 元勤務先

調査目的

  1. 再会して謝罪したい
  2. 幸せであるか知りたい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。先ずは、2人を同時に探すよりは、Bさん(男性)を探すことが優先的と考えました。

当社では、人探しを専門とした探偵会社なので、人探し調査を受任させて頂きます。

人探し調査を終えて

この度は、古い情報からB君の所在を調べて頂き誠に感謝しております。その後彼と連絡が取れました。当時、私が彼女と別れた後、彼は彼女と交際していたと聞きました。後から知ったことですが、大変驚きました。
3年くらい交際を経て別れたとのことでした。別れた後も連絡は取り合っていたけど、Aさんは、当時勤めていた会社の上司と結婚してそれっきり連絡は取っていないとのことでした。同級生の今を知れて良かったと思います。本当に探して頂きありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867