偶然を装って元交際相手と復縁したい

人探し 復縁別れた元交際相手と自然な形で再会したい!完璧なシナリオで再会したい!復縁したい相手の状況を知りたいなどの相談は、当探偵事務所にお任せ下さい。

復縁の為の人探し相談事例

2年前に自分から振ってしまった彼女と復縁をしたいと考えております。連絡先の携帯電話も一度携帯が壊れてしまいバックアップができず消えてしまいました。交際中は病院の寮に住んでいました。現在は住んでいないようです。元彼女の勤務先はとある大きな病院で出入口もたくさんあり僕一人で見つけることができません。また会える機会ができればと思い何度か仕事終わりに病院付近で喫茶店で時間を過ごしましたが、会えませんでした。
現在まだ働いているかも分かりません。在職の確認もできず悩んでいます。2年前、私の自己中心的な性格が招き結婚まで約束していたにも関わらず一方的に婚約を破棄して別れてしました。そのことについても相手に傷つけていたことを反省するようになりました。大切な人を傷つけて無くしてからこんなことを考えること自体が申し訳ないと自己反省する日々ですが、可能であれば自然な形で偶然を装い会いたいです。相手にとって忘れたい過去だとしてもやり直せるのではないか?別れた後の2年の月日でお互い気持ちや状況など変わるけど、私に対してまだ気持ちがあるならばチャンスがほしいです。もちろん相手が結婚して幸せな生活を送っているならば、邪魔などする気はありません。
私の希望としては、特に住所など判明しても正確な住所は知らなくて構いません。転居先を知っていること自体が不自然ですし、直接訪問などできません。知りたいことはまだ勤務先で働いているか?その為に必要であれば住所調べてもらい勤務先を割り出してほしいです。出勤時間が分かれば退勤時間は予測可能です。夜ならば次の朝になると思われます。朝なら夕方退勤となります。完璧なシナリオで再会したいので、退勤後、私の部下という設定で女性調査員の方と同行してもらい、再会できたら離れてもらおうかと考えております。寄り自然なシナリオがあるならば助言して頂けると幸いです。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 前住所(東京都)
  4. 勤務先

調査目的

  1. 謝罪したい
  2. 復縁したい
  3. 偶然を装い再会したい

復縁人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。お相手のことを配慮できる方だと思い、また復縁したい熱意が伝わりました。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・人探し調査を受任させて頂きました。
①氏名+生年月日+前住所から現住所(転居先調査)
②判明した住所から勤務先割り出し
③勤務先から尾行調査

依頼者様の要望によりプラン③勤務先から尾行調査と①氏名+生年月日+前住所から現住所(転居先調査)を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、③勤務先から尾行調査では捕捉することができず、①氏名+生年月日+前住所から現住所(転居先調査)を実施しまして現在の住所を特定することに成功しました。その後、自宅付近にて張り込みを実施し本人の姿を捕捉し尾行を開始しました。勤務先を割り出すことに成功しました。退勤時間を絞り張り込みを開始。退勤後自宅へと帰宅。3日程同様の調査を繰り返し生活状況を把握しました。偶然を装い退勤後、見事に接触することに成功しました。

調査を終えて

彼女もまさか私と偶然会うことに対して驚いていましたが、女性の調査員さんが私の部下を演じてくれて安心感もあったのか自然な形で再会することができました。事前に調べておいたからこそ直で帰宅することが分かっていたので、食事に誘いやすく、女性の調査員には急な対応で申し訳なかったですが、3人で食事に行き、用事があるから帰宅してもらい2人で夜までお酒を飲むことができました。この状況は私が望んでいたことなので、自分が描いたことが達成できて協力してもらった日東探偵社さんには本当に感謝しています。しかし今は復縁の為の通過点です。話を聞けば、交際相手はいないけど交際を求めてくる男性がいるようです。僕にとっては恋敵ですが、負けない自信があります。2年前のことをしっかり反省し謝罪もしました。別れた後、病院の仕事は辞めたことや彼女も本心で色々なことを話してくれました。このチャンスを生かすも殺すも自分次第ですし、今は再会したばかりなので復縁の話はしていません。もう少し時間をかけて会う回数を増やしもう一度あの時の続きをできればと考えております。運命を切り開くのは自分次第だと感じました。復縁出来たら今度こそ彼女を幸せにし結婚して明るい家庭を築いていきたいです。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867