突然退職した同僚を探す方法とは

元同僚探し 探偵人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社では、元同僚探し、同僚の所在を調べるなど、目的に沿った調査を行っております。是非ご相談して下さい。
人探しは全国対応しております。オンライン契約・郵送契約も可能です。

退職した同僚人探し相談事例

探してほしい相手は、部署は違うのですが、同じ勤務先だった女性です。社内では、時々顔を合わすことがありました。私はとても彼女に対して好意を抱いていました。親しくなりたいと思っていつも出勤していたのですが、突然彼女の姿が見えないので、上司に何げなく来てみると体調不良だと聞きました。それ以上のことは聞いてません。その後ですが、退社されたと聞きました。特に連絡先を交換することなくこの気持ちを伝えることもできず悩んでいます。

上司や他の会社内の人間に彼女の個人情報を聞くこともできないので、自分で調べようと思い探偵社さんに相談させて頂きました。彼女の情報は、氏名と生年月日(社内のプロフィールで知りました)退勤後にたまに時間帯が重なる時があり、電車で私と反対方向の路線でした。

会社等には知られたくはないので、分からない様に調べてもらえますか?直接自宅へと行くことは、普通に考えて行いません。ただ偶然を装い会いたいです。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 元勤務先

調査目的

  1. 気持ちの整理
  2. 気持ちを伝えたい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・勤務先調査を受任させて頂きました。捜した後も最後までサポートさせて頂きます。

①氏名+生年月日から現住所調査(お手紙伝言サポート制度)
②勤務先から住所調査
③判明した住所から勤務先調査
 
依頼者様の要望により②勤務先から住所調査選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、②勤務先から住所調査を実施した結果、無事に現住所を特定することに成功しました。

調査を終えて

調べて頂きありがとうございました。後は何とか自力で自然に再会したいと思います。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867