会社でトラブルを起こして失踪した息子の所在調査

トラブル調査 失踪 息子 ストレスやトラブルが原因で突然の失踪や家出、息子・娘さんを捜したい方は、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい。行方調査・所在調査は全国対応です。早急な対応させて頂いております。

突然の失踪人探し相談事例

初めましてHPを拝見しご連絡させて頂きました。相談内容は、息子の所在調査です。息子とはかれこれ5年以上会っていません。私は青森県で在住しているのですが、息子は東京の大学を卒業後、そのまま東京の会社に就職したとは聞いています。先日、突然私の携帯電話に知らない番号から着信がありました。その相手は、息子の同僚と名乗る人物です。○○君のお父様の携帯電話でしょうか?と聞かれました。はい!と答えると、息子さんが突然失踪したと連絡があり、実家に戻っているのではないかと聞かれましたが、まさか?詐欺の電話なのか不審に思いました。連絡が頻繁にあり、息子が会社の社長らしいです。社長がいないと会社が困るとかお金の話にもなりました。私らが息子を探すようにと言われました。息子の携帯に連絡しても出ないです。息子も安否も心配ですが、我々親にもトラブルに巻き込まれている気がして怖いです。その会社に伺うこと自体が正直怖いです。妻と話し合い、まず信用できそうな探偵さんを探すことにしました。初めての経験ですのでどの探偵事務所さんが良いのか分かりませんでしたが、電話の対応がとても良く、親身になって早急に動いてくれると話していたのでまずは息子の会社を調べて頂きたいと思います。息子はすでに住民票の異動を行っているとのことです。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 家族構成
  4. 元勤務先

調査目的

  1. 安否確認

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談電話を頂きまして、早急な対応が必要だと感じました。まずは、会社の実態調査を行い、戸籍の附票から現在の住所を判明させることが必要だとアドバイスしました。
①氏名+生年月日+前住所から現住所(転居先調査)
②判明した住所から所在確認調査
③会社の実態調査
依頼者様の要望によりプラン②判明した住所から所在確認調査③会社の実態調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、②判明した住所から所在確認調査③会社の実態調査を特定することに成功しましました。所在確認では本人と父親と直接連絡を取って頂き、第三者の介入が必要だと思い東京の弁護士事務所を紹介させて頂きました。

調査を終えて

この度は本当に何から何まで協力して頂きありがとうございます。我々素人では問題解決は無理です。専門家に依頼して本当に良かったと感じています。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867