捜している相手を分からないように探してほしい人探し

捜している人を分からないように探してほしい人探し連絡を取りたい人がいる、探して現況を知りたい人がいる、止むを得ず別れてしまった元交際相手は今頃どうしているだろう?など相手に分からないように調べたい方は、是非、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!人探し・行方調査、全国対応している探偵事務所です。

人探し相談事例

相談者:40代
住まい:東京都
既婚者
性別:男性
職業:公務員

 

 

人探し相談内容

まず第一に私が探したい方を捜していることは知られたくないです。お相手に御迷惑を掛けたくないこともあります。実家等もまだありますが連絡はしていません。
彼を捜したいと思ったきっかけは、連日彼の夢をみます。いい夢ではなくて何か告げられているような夢です。私はもともと霊感がとても強い方です。勘が鋭くいつも何か夢や直観でひらめいたことが当たります。
夢では彼が私に何かを訴えようとしていますが、最後の言葉を言いかける時なぜかいつも目が覚めてしまいます。彼とは別れてから20年くらい。別れ方についてはとても相手にとっては不本意な別れ方させてしまいました。
別れてから彼に会いたいと思ったことが多々ありますが、私も結婚して子どもを授かり子育てで忙しく一時は彼との思い出は、封印されていましたが、今になり彼がどうしているのか思うようになりました。
そういった経緯もありきっと夢に出てくるのかもしれませんが、別れてから一度も会っていませんし、別れてから幸せに暮らしているのかなど調べてほしいです。最悪なことを想定していまいますが、自分の気持ちを整理付けたいです。可能であれば直接会って気持ちを伝えたいです。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(男性)
  4. 前住所(20年前)

調査目的

  1. 安否確認

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名と生年月日から現住所
プラン②前住所から現住所
プラン③全ての事前情報より現住所調査



依頼者様の要望によりプラン③全ての事前情報より現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた全ての事前情報を基に、先ずは現在ご実家にお住まいなのか調べさせて頂きました。現在東京在住ということが判明しました。その後、現在のお住まいを調査し無事に判明させることが出来ました。追加調査にて所在確認をさせて頂きまして全ての調査を終了。

人捜し・所在調査を終えて後日談

依頼してから時間がかかりましたが、結果を出して頂き感謝しております。生きていることが知れて本当に良かったです。流石に1ルームでご結婚されているとは想像がつきません。独身でいるのなら今後直接会いたいと思いました。またその時にはお力を貸して頂けると幸いです。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867