元カノと修復したい!連絡先を知る方法とは

元カノと修復したい!連絡先を知る方法とは元カノを急に思い出してしまいモヤモヤする気持ちを整理つけたいなどの相談は、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!
オンライン契約可能の探偵事務所です。

交際相手・人探し相談事例

相談者:30代
住まい:東京都
独身
性別:男性
職業:会社員

 

 

人探し相談内容

約2年くらい前に別れた彼女を捜しています。Facebookやインスタグラムなど隈なく探しましたが、見つかりません。数か月前、仕事終わりに秋葉原駅に向かう電車の中でたまたま彼女を見つけました。しかしマスクをしているので100%ではありません。近くにいても気づかないので違うかもしれませんが、その時に声をかけれなかったことが後悔しています。別れた原因が私にあったので声をかけることを躊躇してしまったのかもしれません。それからというもの彼女を考えるたびに、会いたい気持ちと連絡を取りたい気持ちが強まり、交際していた時に住んでいた住所に行きましたが、他の方が住んでいるようでした。現在私は緊急事態宣言のあおりでテレワーク中です。自宅に居ても会社に出勤している時とは違い、私生活と仕事のオンオフが難しく、ついつい彼女の情報があるか調べてしまいます。仕事も効率が悪く、彼女を捜してもらうのはプロの探偵さんにお願いしたいと思いました。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(女性)
  4. 前住所

調査目的

  1. 修復したい
  2. 連絡先を知りたい(住所)

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。なお今回のケースでは、情報が正確だと思いますので非常に成功率も高いと思われます。
プラン①氏名と生年月日から現住所
プラン②前住所から転居先調査(複数回別途費用)
プラン③全ての事前情報より現住所調査(連絡伝言サポート)


依頼者様の要望によりプラン③全ての事前情報より現住所調査(連絡伝言サポート)を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた全ての事前情報を基に、前住所から転居先調査を実施した結果、2回ほど転居されていました。無事に現住所を特定することに成功しました。

人捜し・所在調査を終えて後日談

彼女の転居先が思ったよりも近くだったこともあり運命を感じました。さすがに自宅には行けないので、偶然を装い再会して当時の気持ちを伝えて修復したいです。ありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867