従兄弟である親戚を探してほしい

従兄弟である親戚を探してほしい親戚探しは、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!
相続問題以外での人探し調査が可能です。音信不通の従兄弟・叔父・叔母など行方が分からない親戚と連絡や再会したいなどのお悩みは当探偵事務所にお任せ下さい!

人探し相談事例

相談者:60代
住まい:東京都
既婚者
性別:女性
職業:専業主婦

 

 

人探し相談内容

約50年前の話になりますが、私の母親の弟の子どもである従姉妹(いとこ)にあたる人なのですが、叔父は離婚して親権は叔父の元妻が取りました。叔父夫婦が離婚してからは一度も会っていない従姉妹です。
当時私はまだ小学生でして離婚した理由などは知りませんが、叔父は、女癖が悪くて気性が荒く短気な性格で、特にお酒を飲むと酒乱になると聞いたことがあります。私たちには、怒鳴ったり乱暴な言葉はかけられなかったですが、離婚原因は、叔父にあると話を親戚づてで、聞いたことがあります。私は、いつか従姉妹に会いたいと思っておりました。親戚で集まる時に、従姉妹の話や叔母の情報を聞いて事前に情報を集めていたのですが、叔父も亡くなり情報は得られない状況になりました。
叔父から得られた情報は
●当時、結婚していた本籍地などは聞くことが出来ました。
●再婚した相手の苗字(共通の知り合いだと聞いた)
●住んでいた住所など
一度叔父に従姉妹を捜そうよって言いましたが、叔父はもう過去の事だからと、今更生き別れになった父親が現れてもって、会いたい気持ちはあるけど捜すことには協力的ではありませんでした。
今回、叔父が亡くなって財産などあるわけではないので相続の問題はありませんが、叔父の遺品を整理していると昔の写真がありました。大事に保管していることを知り、アルバムを何度も見返していた痕跡があることを見ると、本当は会いたかった気持ちが強いのだろうと思いました。私なりに従姉妹を捜して叔父の死を伝えたいと思い、従姉妹を探してほしいと思います。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(女性)
  4. 前住所
  5. 本籍地

調査目的

  1. 叔父の死を伝えたい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。女性の場合は、結婚されて転籍されていることが多いですが、調査は可能です。
プラン①氏名と生年月日から現住所
プラン②氏名と生年月日、前住所から現在の住所調査
プラン③氏名検索調査
プラン④全ての事前情報より現住所



依頼者様の要望によりプラン④全ての事前情報より現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた全ての事前情報を基に、現在の住所を特定することに成功しました。

人捜し・所在調査を終えて後日談

本当に探して頂き誠に感謝しております。後日、従姉妹と連絡が取れました。依頼して良かったです。ありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867