10年前の債務者の現住所を調べる方法

債務者の住所調べる方法10年前や古い債権の取り立てをしたいけど住所などが不明でお困りの方は、是非とも人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

約10年前になりますが、実の娘が結婚していましたが離婚しました。娘がまだ婚姻中に娘を通じて元義理の息子にあたる娘の夫から会社を設立したいと相談を受けて500万円を貸しました。その後数回に分けて半金くらい返済してもらったのですが、娘と離婚をしてからは、返済されず今に至ります。新住所を分からないと、簡易裁判所では送付しないと、いけないというので新住所を調べたいです。
離婚後の相手の情報は全く不明です。娘との間に子供がいませんでしたので、関係は一切ないようです。債権には時効があると聞いたので期限があると知りました。
それで簡易裁判所に届けなければいけません。どうしたらいいの分かりません。少しでも早く簡易裁判所に届けたいのです。当時住んでいた役所に住民票を取得しようと試みたのですが、役所によるが5年で住基データは消されると知り新住所が分かりません。このようなことは素人なので債務者の新住所を調べる方法が分からなく御社に相談させてもらい人探しを依頼しようと思います。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 旧住所

調査目的

  1. 借金を回収したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。当社では他の探偵事務所で断れた相談や結果がでなかった調査でも可能です。
当社では、郵送契約・オンライン面談も可能です。古い債権取り立てを目的とした債務者の新住所を特定する方法は弊社にお任せ下さい

①氏名+生年月日から現住所調査
②前住所と事前情報から現在の現住所
③氏名+生年月日から連絡先調査

 依頼者様の要望により②前住所と事前情報から現在の現住所を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、②前住所と事前情報から現在の現住所を特定することに成功しました。

人探し調査を終えて

大変この度は探して頂きありがとうございました。借りたお金の返済について今後法的に進めて行きたいと思います。協力して頂き誠にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867