飲み屋のツケを回収する為の債権回収調査

債権回収お店の売上代金で、売掛けになっているものってありませんか?飲食代のツケを回収する目的での人探し・所在調査・現住所特定調査は、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい。

債権回収・人探し相談事例

私は銀座のクラブでホステスしています。常連のお客様だった方がお店に来なくなりました。心配になりLINEしましたが、既読がありません。飲み代500万円が残っています。私のお店では、ツケを客が支払う猶予期間は大概2ヶ月あり客が2ヶ月経っても払わなければ、ホステスが客に変わって在籍している店に立替払いをしなければならないので、とても困っています。ママには債権回収の会社を紹介すると言われましたが、回収したお金の半分以上は渡さないといけないので、探偵さんに依頼した方が良いと思い社長の所在を調べてもらうようにしました。社長さんの会社にはいかず自宅を知りたいです。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 会社名
  3. 携帯電話
  4. 使用している車

調査目的

  1. 債権回収のための所在調査

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・勤務先調査を受任させて頂きました。

①会社の情報から住所調査

依頼者様の要望により①会社の情報から住所調査選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、会社の情報から社長さまの住所を特定することに成功しました。マンション内の立体駐車場にて社長様の車を確認。

調査を終えて

この度は、調査ありがとうございます。無事に飲み代のツケを回収することが出来ました。本当にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867