失踪した彼氏の居場所を特定する方法と相談内容

人探し 探偵突然失踪した彼氏を探してほしい!探す方法とは!交際をはっきりさせたい時は、是非、行方調査・所在調査・人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい。

失踪した彼氏の居場所特定したい相談事例

彼氏と同棲しているのですが、彼が失踪する数日前に自宅で口論になりお酒も入っていまして私に暴力をしてきました。お酒が入ると酒乱の傾向があり手が付けられないこともあり、夜中騒いでいたので、ご近所の方が警察に通報してくれて警察がきました。一旦は警察署に保護という形で終わりましたが、私も被害届を出す気はないので帰ってきました。私も気が強いので喧嘩についてはとても反省しています。私は彼を本当に愛しているので彼の弱い所があると指摘したりします。他の女性がいるのではないか?それも疑っています。束縛や焼きもちはありますが、それが嫌なのか?喧嘩が多くなりました。その件があってから数日後、彼が自宅に戻らず失踪しました。別れようかと思っていますが、別れるなら最後に会って話をしたいです。彼の職場はチェーン店で勤務先が日によって分かります。彼を捜すにも仕事が忙しくなかなか動けないので相談させて頂きました。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 住所
  3. 携帯電話番号
  4. 実家
  5. 職場
  6. 趣味はパチンコと競輪・競艇

調査目的

  1. 安否確認
  2. 居場所を特定してほしい
  3. 他に女性がいないか知りたい
  4. 気持ちの整理をつけたい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・勤務先調査を受任させて頂きました。

①居場所を特定調査
②パチンコ店・競艇場等捜索
③補足後尾行調査
 
依頼者様の要望により①居場所を特定調査②パチンコ店・競艇場等捜索③補足後尾行調査選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、競艇販売上にて対象者の車両を捕捉。その後、追跡調査を開始。友人男性と接触し友人宅と思われるアパートに帰宅。翌日、勤務先にはいかずパチンコ店で遊戯している姿を確認しました。生活実態は友人宅に一時的に住んでいると判断して調査は終了しました。

調査を終えて

彼の居場所を特定してくれてありがとうございます。私が思ったことと少し違う結果となりました。しかし他の女性がいないと思ったことが安心しました。今回判明した友人は私も知っている人です。これからどうするのか決めたいと思います。ありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867