返済が滞ったので訪ねてみたら引越ししていた転居先調査

返済が滞ったので訪ねてみたら引越ししていた転居先調査昔ながらの友人にお金を貸して返済が毎月されていたけど、返済が滞って訪ねてみたら転居されていたなどの相談は、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!転居先調査・人探し・行方調査・住所調査など全国にて対応している探偵事務所です。

人探し相談事例

相談者:70代
住まい:神奈川県
既婚者
性別:男性
職業:無職

 

 

人探し相談内容

昔からの古い友人から数年前に資金面で困っているからと相談を持ち掛けられて、300万円を貸しました。私が経営する会社の取引き先の会社の社長で以前はとてもお世話になった方でもあります。以前私も社長にはお金を借りた恩がありました。仕事の関係を超えた家族ぐるみでの旧知の仲で信用していました。時々返済が難しいと連絡があり2か月分まとめて払うなど、遅れながらですが返済がされておりましたが、約2か月前に社長から連絡があり三か月後に、まとめて返せる見込みができたからと3か月待っていましたが、約束された期日には返済されず、連絡も取れないので、家内と同行のもと社長の自宅に訪ねてみましたら、自宅は第三者が住んでおり、事情を聞かせて頂きましたところ、不動産会社を通して2か月前に購入したと聞きました。その後、土地建物登記簿謄本を法務局で取得し、確認したところ娘さんの名義だったことも分かりました。会社も閉鎖されている状態です。もちろん残りのお金は返してもらいですが、昔ながらの友人に騙されたのかと思うと、良い思い出も壊れてしまいます。しかし何らかの理由で連絡が取れないとなると私が友人を疑っていることがとても嫌なので、友人の転居先を調べてほしいです。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(男性)
  4. 前住所

調査目的

  1. 連絡を取り合いたい
  2. 借金回収の目的
  3. 真相を知りたい
  4. 安否確認

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名と生年月日から現住所
プラン②前住所から転居先
プラン③全ての事前情報より現住所調査
プラン④所有者(娘)の転居先調査


依頼者様の要望によりプラン②前住所から転居先を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた全ての事前情報を基に、前住所から転居先調査を実施しましたが、更に転居されていることが判明しました。2度転居先調査を実施し無事に現在の現住所を特定することに成功しましたが、現在ご住所にはお住まいではないことも判明。プラン④所有者(娘)の転居先調査に切り替えて無事に転居先を判明することに成功しました。

人捜し・所在調査を終えて後日談

無事に娘さんと連絡が取れました。友人は、現在入院中であることが分かりました。病院は、コロナ禍で面会が制限されていることもあり、娘さんを通して友人に伝えてくれると約束してくれました。現在話させる状態ではないと聞いていることもありとても心配しています。友人の容態が気になりますが、回復してくれることを切に願います。探して頂き真相が分かり依頼して正解だったと思います。この度はありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867