元カレと復縁をしたい!(人探し探偵)

復縁したい元彼氏復縁したい元交際相手の所在や連絡先はわからない!心の整理をつける為の人探しを考えているなどのお悩みは、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい。行方調査・所在調査など全国対応しています。

復縁の為の人探し相談事例

元カレとは約5年前に交際していました。交際した期間は短かったのですが、今でも彼を忘れられません。別れてから私は違う男性と交際しました。

結局はその彼氏とも別れたのですが、交際中に、元カレから一度連絡がありましたが、当時交際していた彼氏には悪いと思い、連絡を取り合わなかったです。

その時の後悔と、別れた原因も私にあり今でも後悔しています。後悔の連続です。

思えば一番彼が優しかったです。出来ることなら元カレと復縁したいと思って彼の携帯電話に連絡しましたが、解約されていました。

当時住んでいた彼氏のアパートに行きましたが、ポストには違う方の表札がありました。引っ越されたようです。

SNSやFacebook、Twitterでも氏名と名前を検索しましたが、見つかりませんでした。今回、探偵さんに彼の居場所を特定して頂けるならば、交際相手の有無や結婚の有無を調べてもらい、相手の状況にもよりますが、復縁を望んでいます。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 前住所(さいたま市)
  4. 家族構成(父・母・姉)
  5. 元勤務先

調査目的

  1. 心の整理をつけたい
  2. 謝罪したい
  3. 復縁したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。とても謝罪したいという気持ちが伝わりました。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・人探し調査を受任させて頂きました。
①氏名+生年月日+前住所から現住所(転居先調査)
②氏名+生年月日から連絡先調査(連絡伝言サポート制度付き)
③判明した住所から結婚の有無
④判明した住所から交際相手の有無

依頼者様の要望によりプラン①氏名+生年月日+前住所から現住所(転居先調査)を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、①氏名+生年月日+前住所から現住所を特定することに成功しました。その後、プラン③④の任務を遂行して無事に調査は終了しました。

調査を終えて

人探しを依頼してから10日程で元彼氏の現住所を特定してもらい本当にありがたくおもいます。私が彼の住所を知っているのは彼に不信感を抱かせてしまいますし、直接彼氏の住所にはいけません。探偵さんに依頼して住所を知ったとは言えない自分がいますので、まずは彼が結婚をしているのか?交際相手がいるのか調べてもらいました。彼は、現在結婚はしていないこと、素行調査では女性と接触をしないことで、希望を感じました。その後、彼がよく立ち寄る飲食店に行き、偶然を装って会う事に成功しました。元彼氏もとてもびっくりしていました。彼が引っ越したところが私が住んでいる地域から遠くないところでしたので、偶然を装うことができたと思います。本当にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867