婚約者の失踪調査(人探し探偵)

婚約者の失踪結婚を約束していた彼氏・彼女(婚約者)と突然連絡が取れなくなってしまった!もしかしたら既婚者だったのかもしれないとお悩みの方は、真実を知りたい方はご相談して下さい。行方調査・所在調査・人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!全国対応・オンライン契約可能です。

婚約者失踪・人探し相談事例

彼女と出会ったのはマッチングアプリで知り合いました。いいねが付き直接LINEで連絡を取り合い食事を何度か行きまして正式に交際することになりました。彼女は実家暮らしで会う時の待ち合わせは場所は、恵比寿駅で会いその後食事をして帰宅することが多かったです。交際してからは一緒に退会しました。交際してから3か月くらいで私は彼女にプロポーズしました。答えは「はい」と返事がきました。プロポーズから1か月後にご両親に挨拶をすることになっていたのですが、突然連絡が取れなくなりました。まさか連絡が取れなくなるとは思っていませんでしたので、携帯電番号などは聞いていません。氏名や生年月日などは絶対に会っています。しかし住所などは不明です。自宅最寄りの駅は把握していますが、実際に行ったことはありません。勤務先もかなりの大手企業なので連絡しても一切教えてくれませんでした。何度か勤務先付近で彼女を探してみましたが、緊急事態宣言が東京で発令され、コロナの影響で自宅勤務・テレワークの可能性が高いと思います。私も実際に完全にテレワーク中です。婚約を破棄するならば破棄するで一度話し合いたいです。前に進めません。こんな時期で申し訳ないのですが、人探しを依頼したいです。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 家族構成
  4. おおよその住所
  5. 学歴
  6. 勤務先

調査目的

  1. 婚約を破棄するのか確認したい
  2. 心の整理

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。いつでも連絡が取れると思う気持ちも理解できます。最近は連絡方法が携帯電話ではなくスマホアプリ・LINEを利用する方が多いです。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・人探し調査を受任させて頂きました。捜した後も最後までサポートさせて頂きます。

①氏名+生年月日から現住所調査
②氏名と勤務先情報から登録住所調査
③判明した住所での所在調査
④氏名から住所調査(簡易調査)
 
依頼者様の要望により④氏名から住所調査(簡易調査)選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、④氏名から住所調査(簡易調査)結果、残念ながら氏名と生年月日が一致する人は存在しませんでした。結果を踏まえ②氏名と勤務先情報から登録住所調査を実施した結果、現住所を特定することに成功しました。生年月日は一致しませんでした。

調査を終えて

この度は迅速な対応ありがとございました。まさか生年月日が違うとは意外でした。年齢を偽っていたとは・・・その後彼女が住んでいるマンションに行きました。インターフォンでは応答がありましたが、今は会いたくないからと断れました。その後彼女から連絡があり、婚約を破棄することを直接聞きました。婚約の破棄については、とても残念で仕方ありませんが、今回依頼した目的は前に進むためであるので目的は達成されました。私の性格上一つ一つ整理をつけないと進めないタイプなので、今回本当に依頼して正しかったです。ありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867