代わり映えしない毎日に過去を振り返る昔の自分探し

代わり映えしない毎日に過去を振り返る昔の自分探しコロナ禍の中で外出が減り、一人の時間が増えて自分の過去を見つめなおしてみた時に、昔の友人や恩人や元恋人など連絡を取り合いたいなどふと感じた時は、探してみることも良い刺激になるかもしれませんね。人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!
面談不要・非接触型での人探し依頼可能です。

人探し相談事例

相談者:70代
住まい:東京都
独身
性別:男性
職業:自営業

 

 

人探し相談内容

私は来年で70歳になります。東京に住んでいて現在は独り身の独身生活をしております。代わり映えのない単純な日常とコロナ禍であり人と人とが接触をしないように心掛ける生活をしている中で、内観というものに出会いました。
自分を見つめなおして記憶の限り昔に遡りまして、多くの感謝を気づけました。今ある人生は、自分一人だけの力ではなく、両親はもとよりたくさんの出会いと別れを繰り返して人から成長させて頂いたのだと感じるようになりました。私の知らない過去をもっと知りたいと思うようになりました。私を一番よく知る人物は、私が、社会に出てから出会った女性です。その女性とは肉体関係を持ち交際することになったのですが、色々な事情があり別れることになりました。別れてからは、失恋を起爆剤にして私は仕事に励み仕事だけに夢中になり起業して普通以上の生活を手にすることに成功しました。失恋がなければ今の自分はありません。
彼女からは沢山の生きるヒントを得ました。自分勝手かもしれませんが、自分をよく理解してくれた元交際相手に会いたいです。生きてらっしゃるなら相手に迷惑がかからないなら正直会いたいです。しかしお互い高齢ですし、プロの探偵さんに捜してもらい見つからなかったら仕方ないと思います。今できることをしたいと思い相談させて頂きました。別れた後人伝手ですが、結婚されたことを知りました。結婚された方は、共通の知り合いなので苗字は分かります。
結婚された人物の名前も分かるので詳細は後程送らせて頂きます。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名(旧姓)(現姓)
  2. 生年月日
  3. 性別(女性)
  4. 前住所
  5. 実家(すでにない)

調査目的

  1. 安否確認
  2. 再会希望

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。なお今回のケースでは、情報が正確だと思いますので非常に成功率も高いと思われます。
プラン①氏名と生年月日から現住所
プラン②実家情報から転居先(複数回別途費用)
プラン③全ての事前情報より現住所調査(連絡伝言サポート)


依頼者様の要望によりプラン③全ての事前情報より現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた全ての事前情報を基に、現住所を特定することに成功し、所在確認調査を実施した結果本人の姿を確認しました。現在一人で生活していることも判明し、事情を説明し連絡サポートをさせて頂き調査は終了しました。

人捜し・所在調査を終えて後日談

彼女がまだご健在だったこと本当に嬉しく思います。快く連絡を承諾してくれた彼女に感謝しております。相当古い話しですが、別れた後のことも知れました。残念なことに旦那様は、数年前にお亡くなりになられたようでした。
積もる話もたくさんあり、代わり映えのない生活から少し希望が見えました。人生の先が見えているからこそこの経験は自分にとって大切な思い出になりました。本当にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867