占い師に助言され探偵に人探しを依頼したい

占い師に助言され人探し探偵依頼自分の悩み人生相談や未来や過去を占い師に相談している方がいらっしゃいます。占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦といいますが、過去の引きずっているモヤモヤがあるならば占い師の言葉を信じて探してみると良いかもしれません。人探しは、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

過去の清算・人探し相談事例

私がまだアルバイトをしている時に、出会った年上の女性がいました。その女性は、既婚者ですでに結婚していました。夫婦の仲がとても不仲で別れたいとずっと愚痴をこぼしていました。彼女の旦那は仕事で高収入ですが、愛がないことをいつも話していました。その時は私も経済力がなく彼女を守っていくことが出来ず一緒になろうとは言えませんでした。彼女は私にとても愛を求めていたこと今でもずっと忘れられません。彼女と連絡が取れなくなって10年以上経過していますが、今でも私はその彼女を忘れられずにいます。よく当たる地元の占い師に占ってもらいました。占いの結果は、相手も私と会いたがっているよ。一度探して会ってみなさいと助言されました。私もこの状態をこれから先続けていくには辛いので、今どこに居るのか?幸せに暮らしているのか?探偵さんに人探しを依頼して探してもらい気持ちの清算をしたいと相談させて頂きました。

人探し対象者の情報

  1. 氏名(旧姓と現姓)
  2. 生年月日
  3. 家族構成
  4. 当時の携帯電話番号
  5. 前住所

調査目的

  1. 心の整理
  2. 安否確認したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。長年想い続けている辛さは我々は十分理解できます。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・人探し調査を受任させて頂きました。捜した後も最後までサポートさせて頂きます。

①氏名+生年月日+前住所から現住所調査
②既婚者の有無
③判明した住所から連絡先調査
④判明した住所での所在調査
 
依頼者様の要望により①氏名+生年月日+前住所から現住所調査③判明した住所での所在調査選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、①氏名+生年月日+前住所から現住所調査を実施した結果、現住所を特定することに成功した後、所在調査を行った結果、2日目で本人と思われる人物を確認。即時に依頼者に連絡し本人と判断後、尾行を開始しました。行動パターンを把握し調査は終了しました。

調査を終えて

人探し調査並びに所在確認ありがとうございました。LINEで送られてきた数名の女性の中に本人がいたこと歓喜溢れ目頭が熱くなりました。10年ぶりに観た彼女が懐かしく思います。今回ここまでして頂き今はこの先どうするか悩んでいます。接触する方法やしてよいものか?少し時間を置いてから相談させて頂きたいと思います。この度は本当に占い師さんの言葉を信じて日東探偵社さんのHPを見て全て信じて良かったです。ありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867