復縁希望での元カノの居場所を知りたい

復縁希望での元カノの居場所を知りたい恋愛期間中、切ない想いをさせてしまい離れていった元恋人と復縁を望んでいるが連絡先や居場所が別れないでお悩みの方は、人捜し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

相談者:50代
住まい:東京都在住
性別:男性
職業:会社経営
婚姻:独身

人探し相談内容

元交際相手とは3年の期間交際しました。その3年間の中で彼女にはとても切ない想いをさせていました。私は、優先順位が仕事で、仕事のことをだけを考えてきました。同棲していたのですが、結論から話すと、彼女は手紙を置いて離れて行きました。その手紙を読み返すと本当に申し訳ない気持ちで胸が苦しくなります。離れてから3年が経過して、既に彼女が結婚しているのならば諦めもつきますが、最後のチャンスがあるならば、復縁をしたいです。
もちろん相手次第だと思いますが、今の自分は仕事も落ち着き恋人との関係を重要に考えられる自信があります。復縁を望んでいますが、連絡先も居場所を分からない状態で困っています。ただ住所が分かってもいきなり元彼氏が現れたら恐怖心があると思いますので、そこは色々とアドバイスを頂きたいと考えております。彼女の手紙の内容では、実家の大分県に戻ると話していましたが、その実家のご住所も不明です。別府付近であったと聞いています。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(女性)
  4. 3年前の住所

調査目的

  1. 住所を知りたい
  2. 既婚の有無を調べてほしい
  3. 復縁を希望

調査対象者との関係性

  1. 元交際相手

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
直接面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①住所割り出し(氏名検索)
プラン②転居先調査(複数別途費用)
プラン③全ての情報から現住所調査

依頼者様の要望によりプラン③全ての情報から現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人探し調査結果について

ご依頼者様より頂いた情報を基に、プラン③全ての情報から現住所調査を実施した結果、事前情報の実家にて生活をしていることが判明しました。実家連絡先を入手し調査は終了。

人探し調査を終えて後日談

実家に戻っていることが手紙の内容と同じだったことに、改めて手紙の心の声を強く感じました。担当者様からのアドバイスで、復縁については、復縁工作など必要なく正直に自分の気持ちを伝えることが良いと頂いたので、思い切って行動した結果、彼女は、友人から始めようと話してくれました。3年間交際してきて3年間離れた今、友人からですが、新しい関係を築いていける希望ができました。今は本当に彼女に逢いたいですが、この時期ですので、もう少し社会情勢が落ち着いてきたら、会いたいと思います。本当にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867