元恋人と復縁をしたい

復縁希望大切な人との関係を修復したい!恋人とのよりを戻したい!行方が分からず日々暗い気持ちで過ごしている!復縁したいと本気で思う方を、探偵興信所・日東探偵社の人探し・所在調査でサポートさせて頂いております。

元恋人と復縁の為の人探し

私の人探し相談内容を、簡略にご説明させて頂きますと、5年前に同棲して交際していた恋人がいました。当時、起業してから仕事を優先にして海外出張も多く、海外から戻った時には、自宅のテーブルに手紙が残されており、内容は、「待つことが辛いから別れます」と、一方的な別れ方をしましたことに後悔をしています。一度は彼女の携帯電話に連絡をしましたが、着信拒否でした。着信拒否されてからトラブルは避けたいと思い、追いかけることもなく現在に至りますが、5年の歳月が過ぎ今、彼女に対して、寂しい思いをさせていたこと謝罪したい気持ちと、できる事ならば「復縁」を望んでいます。もし彼女が現在結婚されて幸せならば、幸せを壊すようなことはしたくありません。ネットで探偵を検索して数社相談しましたが、①ストーカー扱いされたり②人探し依頼を引き受けてくれない、そこで日東探偵社さんのHPにたどりつき相談させて頂きました。希望予算は50万円でお願いできますでしょうか?

人探しの情報

  1. 氏名(漢字フルネーム)
  2. 生年月日
  3. 同棲していた住所
  4. 元勤務先
  5. 実家
  6. 携帯電話

調査目的

  1. 復縁したい
  2. 既婚者か独身か知りたい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより確認させて頂き、折り返しのお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。身内以外の人探しは他社では、引き受けてくれないことも多いですね。本件の相談では、情報の正確性が高く、情報が新しく多いため人探し調査及び所在調査を予算内にて引き受けさせて頂きました。

 

人探し調査を終えて

先ずは探して頂きありがとうございました。彼女は、実家の北海道に戻っていると思っていましたが、まだ独身で東京に住んでいてくれて良かったです。どう接触すれば良いのか、まだ迷っていますが、復縁の希望はまだあるなと思いました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867