ハッピーメールで知り合った男性を捜してほしい

ハッピーメールで知り合った男性を捜してほしい出会い・マッチングアプリ『ハッピーメール』とは?トップクラスの恋活・マッチングアプリです。ハッピーメールを通じて知り合った男性や女性と突然連絡が途絶えてしまいお悩みの方は、是非とも人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

相談者:40代
住まい:大阪府
性別:女性
職業:会社員
婚姻:独身

人探し相談内容

昨年(2020年)11月頃、恋活・マッチングアプリのハッピーメールのサイト上で知り合った男性がいます。サイト内では、偽名を利用していたと思いますが、何回かやり取りを行い、カカオトークに移動しました。
そこでも、メッセージのやりとりした後、5回くらい実際にお会いしました。お互い独身という事もあり私としては、肉体関係があるならば正式に付き合ってからと相手の男性に言い、彼はそれを承諾しお互い交際することになりました。彼の仕事が忙しく、段々と連絡(メッセージ)が来なくなり、既読もつかなくなるようになりました。どこまで彼が私に本当の話をしていたのか今となっては疑っている部分があります。もしかしたら彼は、既婚者だったのではないか?連絡を絶たれた理由が分からないです。真実を知りたくて探してほしいと思い人探しを依頼させて頂きます。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(男性)
  4. 車のナンバー

調査目的

  1. 連絡を取りたい

調査対象者との関係性

  1. 交際相手

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
直接面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名+生年月日からデータ検索調査
プラン②車両ナンバーから登録者情報検索調査
プラン③全ての情報から現住所調査

依頼者様の要望によりプラン②車両ナンバーから登録者情報検索調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人探し調査結果について

ご依頼者様より頂いた情報を基に、調査を実施した結果、氏名と住所を特定することに成功しました。

人探し調査を終えて後日談

調査結果について彼の情報を頂いた時に、彼が本当のことを私に伝えていたと分かりました。失礼と思いますが、依頼する前に探偵さんに対してまだ信じれない部分もありまして、下の名前の漢字を変えて伝えていましたが、調査結果の氏名は私が知っている名前で確実な情報だと思いました。本当にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867