高校生時代に交際していた人探し

高校生時代人探しどうして、あんな判断をしてしまったのだろう。と後悔している気持ちありませんか?心の整理をつけるための人探しは、行方調査・人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

高校生時代に交際していた人探しを依頼したいです。別れた原因は、本当につまらないものでした。つまらないことで口論になり感情的になって「別れましょう」と言い放ったこととても後悔しています。10年以上が経った今でも忘れることができません。とても彼を傷つけてしまったと罪悪感があります。今なら、意見が食い違ったり、二人の関係に何か問題が生じても修復できると思いますが、当時はまだ未熟だったため短絡的な考え方でした。相手の気持ちををもっと尊重し考えてあげれたらと深く反省しています。私は現在結婚して2児の母になりますが、彼も結婚してくれていたら喜ばしいことです。周りの友人たちは私たちが結婚すると思うくらい仲が良かったです。当然、私もそう信じていました。でも本当につまらないことで別れることになり、彼が復縁を望んでいると友人に聞いていましたが、その気持ちを受け入れず他の男性と交際したこと反省しています。できることなら会って謝りたいです。そうでないと前に進めない気がして歳をとってもまた後悔している自分がいるならば、今この気持ち、後悔を消化したいです。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 前住所(おおよそ)

調査目的

  1. 連絡又は再会して謝罪したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。当社では他の探偵事務所で断れた相談や結果がでなかった調査でも可能です。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・人探し調査を受任させて頂きました。捜した後も最後までサポートさせて頂きます。

①氏名+生年月日から現住所特定調査
②氏名+生年月日から実家調査
③氏名+生年月日から連絡先調査
 
依頼者様の要望により①氏名+生年月日から現住所特定調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、①氏名+生年月日から現住所特定調査を実施した結果、無事に現在の住所を特定することに成功しました。その後、伝言を伝えて調査は終了しました。

調査を終えて

10年悩んでいたことが人探しを依頼して解決できたこと嬉しく思います。彼も結婚していたことが本当に嬉しく思います。伝言を伝えて頂きその後彼から連絡がありました。謝罪することも出来て満足しています。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867