慎重に進める復縁の方法とは(生活実態調査)

慎重に進める復縁の方法とは(生活実態調査)別れてしまった彼女と復縁を望んでいる!交際していた時に後悔しているなどの相談は、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!
復縁サポートも充実している探偵事務所です。

元彼女の復縁相談事例

僕の悩みは、元交際相手で約7か月前に別れた彼女が現在どのような生活をしているのか?まだ交際していた居住地に住んでいるのか把握したいです。僕が直接彼女が住んでいる住所に見に行くことができないので、第三者の全く面識のない人に見てきてほしいと思い色々とネットで調べ辿り着いたのが、日東探偵社のHPでした。当初、復縁屋さんに相談しましたが、金額面の問題や復縁工作までしてもらうことに躊躇しました。
別れた原因は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う自粛の影響で、彼女は精神的弱くなりメンタルクリニックに通院をするようになりました。統合失調症と診断され私も当初、彼女をサポートしようと統合失調症やうつ病に対する知識を勉強しましたが、生兵法は大怪我の基で少しの知識で彼女に対して、心無い言葉をかけていたことを反省しています。彼女を支えたい気持ちが裏目に出てしまい、別れる原因を作ってしまいました。別れようとは言われず、今は体調と精神面が良くなることだけに専念したいとのことで、連絡はしていません。でも彼女が心配だったので何度かLINEを送りましたが、彼女からは今はごめん。休みたい。体調は良くないようです。
復縁を叶える為には待つことが大切なのではないか?しかし転居されているかもしれない?自殺などの心配もしています。ですので彼女がまだ済んでいるのか?知りたいです。住んでいないとなると実家の青森に帰った可能性もあります。ある程度の実家の地域は把握していますが、正確な実家の住所などはしりません。引っ越しをされてしまったら二度と会えない気がして私自身の気持ちも不安定になってしまい悩んでいます。
まずは彼女の現状を把握しておきたいです。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 住所
  4. 勤務先
  5. 家族構成
  6. 画像あり

調査目的

  1. 安否確認
  2. 復縁したい

復縁人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。先ずは所在確認するプランをご提供。
プラン①所在調査(金土日)
プラン②所在確認と素行調査(30時間)
プラン③転居先調査


依頼者様の要望によりプラン②所在確認と素行調査(30時間)を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

復縁したい人の所在調査結果

ご依頼者様より頂いた事前情報を基に、所在調査を実施した結果、夜間に室内の明かりが点灯しておりお住まいになっていることが分かり、翌日所在調査を再開した結果、午前に勤務先に出勤を確認しました。退勤後、尾行を開始。自宅付近のスーパーで買い物を済ませ自宅に帰宅。休日調査を実施。外出することなく付近のスーパーで買い物し帰宅する生活パターンにて調査は終了しました。

復縁の為の所在調査を終えて後日談

リアルタイムで報告を受けて、画像を送ってもらった時は本当に安心しました。もともとインドアの方で外には出かけない人ですので、復縁については今後慎重に進めて行きたいと思います。また依頼することもありますが、その時は宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867