再会若しくは連絡を取り合いたい人捜し

再会若しくは連絡を取り合いたい人捜し懐かしい旧友や別れてしまった元交際相手など、再会若しくは連絡を取り合いたい人捜しは、行方調査・人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

相談者:50代
住まい:東京都在住
性別:男性
職業:会社員
婚姻:既婚者

人探し相談内容

私の相談は、元不倫相手の女性の所在を知りたいです。所在を知った上で連絡を取り合えるようになりたいと思い相談させて頂きました。
私が妻と離婚ができず覚悟がなくてずるずる不倫の関係を続けていました。不倫相手の彼女は離婚に向けていました。旦那と別れようと旦那の欠点も探偵さんを使い不貞行為の証拠まで取る段取りをしていました。
最終的に私が彼女と一緒になる勇気が持てず、裏切ってしまいました。関係がぐちゃぐちゃになっていき別れることになりました。
別れた後も何度か彼女からメッセージが来ましたが、それも返信することなく今に至ります。私と妻の関係は、非常に悪くこの際、離婚を決意しようと決めました。
ずるい男かもしれませんが、もう一度彼女と関係を戻したい。復縁をしたいと思い、彼女に連絡しましたが、携帯電話は解約され、マンションも他の方が住んでいることが分かりました。
これでもう彼女とは復縁が無理なのかと思うと不安です。もどかしい気持ちをあり現在の彼女の住まい又は連絡先を調べてほしいです。私も若くないので、自分の気持ちを優先し素直に生きたいです。
彼女が復縁を望まないのであれば、致し方ありません。諦めもつきます。どうか宜しくお願いします。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 旧住所

調査目的

  1. 復縁希望

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
直接面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①転居先調査
プラン②現住所調査
プラン③行動調査

依頼者様の要望によりプラン②現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人探し調査結果について

ご依頼者様より頂いた情報を基に、現在の住まいを特定する調査を実施して現住所を特定することに成功しました。

人探し調査を終えて後日談

調べて頂いた住所は、彼女の実家でした。離婚されている可能性が高く復縁の希望ができました。調べて頂き感謝しております。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867