嫌がらせ犯人の住所調査|生活トラブル相談

近隣トラブル嫌がらせ、ストーカー被害、近隣トラブル、人を意図的に不快にさせたり、人に実質的な損害を与えるなど、人に嫌がられる非道徳行為です。日東探偵社では、嫌がらせの犯人の特定と住所を割り出すことで嫌がらせを辞めさせます。

嫌がらせ犯人の住所調査その1

先月、埼玉県で夢のマイホームである注文住宅を建てました。駅近で人通りも多く子供もまだ小さいため昨今色々な事件をNEWSで見ると、防犯だけはした方が良いと思い防犯カメラを量販店で購入して設置しました。ある日、夜に表で凄い音がしたので妻と恐る恐る3階のベランダから外をみたら、何者(男性)かが家のフェンスを壊していました。防犯カメラにはその時の犯行が写っていましたが、鮮明ではなく顔を見えませんが、服装は作業着で髪型は特徴あります。警察に相談して被害届を出しましたが、一向に犯人は捕まらなく困っています。数日後、朝妻が娘を幼稚園に送り出していく際、犯人らしき人物が通ったと言っていました。その数日後、またフェンスが壊れていました。これは深刻な問題だと認識して警察だけではだめだと思い、防犯カメラに写っている男性を見つけて嫌がらせを辞めさせたいと決心しました。特に近隣トラブルはありません。嫌がらせなのか?ストーカー被害なのか家族が心配で早急に解決して安心したいです。朝犯人らしき人物を妻が見ているので、もしかしたら近所の人だと思います。また駅を朝利用しているかと思います。

対象者情報

  1. 防犯カメラの映像のみ

調査目的

  1. 壊れたフェンス修理代を請求したい
  2. 安心して生活したい

嫌がらせ犯人住所調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。防犯カメラからの映像を基に、嫌がらせ犯人の人物調査を実施。プランとしては、嫌がらせ犯人と思われる人物を駅周辺で張り込みし捕捉後、尾行して勤務先を割り出します。勤務先が判明した後、自宅を割り出します。

人探し調査を終えて

嫌がらせ犯人の住所調査を依頼して相手の勤務先と自宅が分かって良かったです。フェンスを壊した相手が誰なのか?どういう人間なのか調べる前はとても不安でした。建設会社で勤務する近所のアパートに住む人間でした。弁護士に相談して嫌がらせしてきた相手に対して修理代を請求できました。建設会社の監督さんらしく相手も弁護士を立て警察には被害届を出さない様にしてほしいと言われました。最初は考えましたが、フェンスを壊した理由について泥酔して壊してしまったとのことでした。個人的に狙ってきたことではないので、折り合いつけて示談することにしました。本当にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867