中学生の時にした片思いの初恋の人探し

探偵 人探し中学の青春時代に初めての恋(初恋)学生時代にした初恋でも始めて出来た好きな人の事は中々忘れられません。
片想いのまま結局想いを伝えれないまま後悔している方も多く存在しています。
初恋の人を捜して再会したいという気持ちはとても素直だとだと思います。
初恋の人探し・昔好きだった人探し・お世話になった人探しは、所在調査・行方調査・人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

中学時代に片想いだった初恋の人がいました。彼女とは同じ町に住んでいましたが、小学校は違う学区だったので中学校1年の時に入学式から片想いしていました。今でも忘れられないくらい印象的です。とても色白で背の低い子でした。初恋の子とはクラスが一度一緒にならなかったこともあり、廊下ですれ違うことが唯一の楽しみでした。学校内では部活や委員会なども被りませんでした。

卒業式前くらいに告白しようと思っていたのですが、勇気がなく想いを伝えれませんでした。後から知ったのですが、町内にあるもんじゃ焼きを経営するおばさんの親戚だったことを卒業後に知りました。

少しでも距離を持ちたいと下心で友人とよく通い不自然ではないよう配慮して初恋の人の話を聞きに行っていました。色んな情報が集まりましたが、残念なことにおばさんが経営する、もんじゃ焼きはお店をたたむことになりました。

それから20年の年月が経過しました。僕としては今でも初恋の人が心の中にいます。あの時どうして告白できなかったのか?告白してはっきりすれば今こんなに苦しい思いはいなかったのではないだろうか?と思うようになりました。20年ですから一般的に考えれば結婚して家庭を持っている可能性は高いと思います。初恋の人の現在の住所や既婚者の有無を調べてもらい結婚しているならば諦めれるのではないかと考えることにしました。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 実家情報(おおよその住所)
  4. 家族構成

調査目的

  1. 気持ちの整理
  2. 既婚の有無
  3. 当時の気持ちを伝えたい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。当社では初恋の人探しは得意分野です。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・勤務先調査を受任させて頂きました。捜した後も最後までサポートさせて頂きます。

①氏名+生年月日から現住所調査(お手紙伝言サポート制度)
②既婚者の有無
③判明した住所から勤務先調査
 
依頼者様の要望により①氏名+生年月日から現住所調査②既婚者の有無③判明した住所から勤務先調査選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、①氏名+生年月日から現住所調査を実施した結果、独身であり無事現住所を判明することに成功しました。勤務先調査についても無事に判明することに成功して調査は終了しました。但し離婚歴ありとの回答をさせて頂きました。

調査を終えて

この結果について、喜ばしい反面とても複雑といいますか、依頼しておいて申し訳ないですが、心の中では諦める方が強かったのです。それは既婚者だろうと思っていたからですが。もう一度気持ちを固めて当時、告白できなかった想いを伝えたいと思います。まずは自然な形で接触することをしたいと思います。どうしてもダメなら探偵さんにサポートをして頂きたいと思いますのでまたご連絡させて頂きます。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867