夫が過去に浮気した相手を探してほしい

浮気相手を探すやっぱり許せない!旦那の過去の浮気がフラッシュバックして苦しい、浮気相手を探すことはできるのか?日々、怒りでお悩みの方は、是非、探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい。

夫の元浮気相手を探す人探し調査

初恋 探偵 女性主人との婚姻歴は40年にもなります。私はこの40年間、全て夫と愛する子ども達、家庭に時間を捧げてきました。

主人は当時から旅行が好きで、年に数回ですが、家族で色々なところに連れて行ってくれました。主人は、中小規模会社の取締役で経済的にも豊かであり家庭的で優しい主人でしたが、1年前に、主人の部屋にあるタンスで探しものをしていた時に、ふと主人の古い手帳が目に留まったので、読んでいましたら、主人が浮気をしていると思われる内容が書いてありました。

時間をかけて全て読みました。その内容はとても、精神的にも身体にも苦痛で、体の血が全部下がるほど倒れてしまうくらいショックでした。

まさか不倫相手がいたなんて、不倫相手と旅行までしていた。この現実に向き合うことが辛くて、暫くは主人に黙っていましたが、私の精神が限界にきて、主人と直接話しをする決心がつき、証拠の日記を目の前に突きつけました。私が日記を無断で読んだことは怒りましたが、主人は、過去の浮気を全てを認めました。会社内の部下の女性で一時的な不倫関係があったが、現在は不倫関係は終わっている。

当時の浮気については、一時的な過ちと謝罪してきましたが、私の煮えくり返ったはらわたは、どうすることもできません。

終わったことを今更と思うかもしれませんが、信じてきて裏切られたこと、離婚まで考えています。不倫相手はすでに退社しており、不明らしいです。

連絡先を知って直接、話さないと気が収まらない、それができないなら離婚をすると切り出すと、主人から探偵にでも探してもらえばと言われました。不倫相手の情報は、日記に書いてあった名前と生年月日だけです。

当時住んでいた住所は主人から聞きました。この裏切られた気持ちを浮気相手に対してぶつけたい。精神的な苦痛での慰謝料請求したい、ではないと前に進めないと思い、日東探偵社さんに相談依頼させて頂きました。

人探しの情報

  1. 氏名(漢字フルネーム)
  2. 生年月日
  3. 当時の住所
  4. 元勤務先

調査目的

  1. 浮気相手に対して慰謝料請求したい
  2. 謝罪してほしい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。過去の不倫に対する慰謝料請求については、時効があると思われます。参考までに、
あなたが配偶者の不貞行為および浮気・不倫相手を知った時から3年間(消滅時効)
浮気・不倫関係が始まったときから20年間(除斥期間)

当社では、人探しを専門とした探偵会社なので、人探し調査を受任させて頂きます。

人探し調査を終えて

日東探偵社の皆様、担当者様、依頼させて頂いた人探し調査では、無事に判明してくれて誠に感謝しております。この先は、法律事務所のアドバイスを受けて話し合っていきたいと思います。ありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867