元婚約者の転居先を調べてほしい

元婚約者の転居先を調べてほしい真剣に交際をしてきたのに、突然の婚約破棄に納得がいかない!もしかしたら最初から結婚する意志はなかったのではないか?既婚者だったのか?真実を知りたい!転居されて居場所が分からないなど、日々お悩みを抱えている方、トラブル相談は、行方調査・人探し専門サイトを運営する探偵・興信所・日東探偵社にお任せ下さい。

人探し相談事例

簡単にご説明させて頂きますが、6か月程、交際していた女性がいます。私は真剣にお付き合いをしていました。交際して短いのですが、彼女にサプライズでプロポーズをしました。彼女の答えは「YES」でした。

彼女と結婚して明るい家庭を築いていく未来が想像でき幸せでした。その後、式場を見に行くなどしました。同棲することもある程度決めて物件探しをしました。

以前、彼女の実家が会社を経営していてお金に困っていることを聞きました。まだご両親にご挨拶はしていないのですが、私は彼女に300万円を貸しました。それも将来の為と思い少しでも役に立てるのならばと思ったからです。

2日程、彼女と連絡がとれず心配しましたが、その後、彼女からインフルエンザにかかったからとLINEが来ました。

段々と連絡がとれず心配になった私は、彼女の自宅に行きましたが、ポストには転居されたガムテープが貼られていました。数日後、長文のLINEが届きました。

「ごめんなさい。婚約はなかったことにしてほしい。捜さないで下さい」何が何だか訳が分からなくなりました。数社の探偵事務所さんに相談しましたが、私をストーカーと疑っているのか?真剣に聞いてくれません。日東探偵社さんのHPを見て私と同じ内容の相談事例があり相談させて頂きました。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 前住所
  4. 家族構成

調査目的

  1. 心の整理をつけたい
  2. 安否確認したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。実際に婚約者さんとのLINEでのやり取りを確認させて頂き
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・人探し調査を受任させて頂きました。
①氏名+生年月日+前住所から現住所(転居先調査)
②氏名+生年月日+実家調査(連絡伝言サポート制度付き)

依頼者様の要望によりプラン①氏名+生年月日+前住所から現住所(転居先調査)を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、①氏名+生年月日+前住所から現住所(転居先調査)を開始した結果、無事に転居先を調べることに成功しました。

調査を終えて

彼女の転居先を調べて頂き本当にありがとうございます。身辺調査については、次回またお願いしたいと思います。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867