自分の過去の浮気相手を探してほしい

浮気相手探し人生で離れ離れになった過去の忘れられない人をお探しの方は、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい。

自分の元浮気相手探し相談事例(人探し調査)

人探しおじいさん私は、3年前まで約40年間程、愛媛県で開業医として勤めてまりました。現在は、息子が後継者で院長となり、私は引退しております。当時、院長だった時に、従業員だった看護師と不倫の関係でした。彼女は仕事も丁寧で愛想も良く温厚な性格、魅力的な女性で、患者様からも慕わられている方でした。不倫の関係は5年程続きました。不倫関係はとても深いものになりまして、妻と離婚を考える程でしたが、後継者問題や子どもに悪影響を及ぼすことを考えると、当時は離婚を選択することが出来ず、彼女も理解してくれて私は、不倫関係に終止符を打つ決断をしました。お互い話し合い別れましてその後、彼女は退職しました。それから彼女と会うことはありません。今彼女が幸せなのか?結婚したのか?などとても気になります。自分でも探しましたが、手がかりも掴めず、暗中模索の状態です。

今となり、彼女と別れたことで、妻と離婚せず息子が病院の後継者となってくれたこと、自分の選択は正しかったと思いますが、引退してから時間を持て余していると、どうしても彼女と共有した時間を思い出してしまいます。できることならば、生きているうちに彼女に会って謝罪の気持ちを伝えたいと思って相談させて頂きました。日東探偵社さんのホームページでの事例が私と同じような悩みを抱えておられ、私だけではないんだと思い共感し、問題解決例を参考にさせて頂きました。私の悩みも解決させて頂きたいと思います。どうか宜しくお願い申し上げます。

人探しの情報

  1. 氏名(漢字フルネーム)
  2. 生年月日
  3. 当時の住所
  4. 元勤務先
  5. 家族構成

調査目的

  1. 謝罪したい
  2. どこにいるのか知りたい
  3. 現在、幸せか知りたい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

相談者様からの相談内容をメールで頂き、後程お電話でお気持ちを聞かせて頂きましたが、とても後悔や心の整理をつけたいという気持ちが伝わりました。
今回の相談内容での目的は、現在の元浮気相手の現住所若しくは連絡先、若しくは勤務先が宜しいかと思い、人探し調査を引き受けました。その後調査結果についても無事に、現住所を特定することに成功。

人探し調査を終えて

この度は、一般的ではないような私の悩みに付き合って頂き、私の息子と同じくらいの担当者様には、話を聞いてくれて助かりました。そして調査を引き受けて頂きまして、誠に有難うございました。彼女と再会することも叶いまして、当時の気持ちを伝えることが出来ました。彼女の気持ちも聞ける喜びがとても幸せであることを実感しました。お互い苦くて淡い過去だったけども、年齢を重ねて再会できることは、運命と感じております。日東探偵社さんの協力がなければ、きっと今でもモヤモヤしていたと思います。本当にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867