辞めたコンビニの店員さんに会いたい人探し

コンビニ店員に恋をしてしまったら?相手に対して不愉快な思いやつきまといすればストーカー扱いされてしまうようなことですが、自然な形でアプローチから連絡先交換までの仕方、うまく行った事例を基にチャレンジしてみましょう!

辞めたコンビニ店員さんに会いたい相談事例

私の相談は、車で仕事場まで通う通勤ルートで立ち寄るコンビニ店員の女性に恋しました。年齢も10歳くらい離れているくらい若い女性です。好意があったので何度もお店に足を運びました。コンビニの敷地内にある喫煙エリアでよくタバコを吸って帰るのですが、時々店外で掃除していると少しだけ世間話をすることがありました。とても社交的な方でした。いつかダメ元で連絡先だけでも渡そうと考えいましたが、結局彼女の姿を見る機会が少なくなりバイト先を辞めたと思います。心残りで仕方ありません。彼女がコンビニに自転車で通勤しているようです。おそらく近くの家だと思います。流石にストーカーまがいなことはしたくないので、第三者の協力を求めて目的を達成してくれる方を探していました。地元の探偵会社に相談しましたが、金額面が折り合わない為、埼玉の日東探偵社さんに相談依頼させて頂きました。

人探し対象者情報

  1. 氏名
  2. 年齢
  3. 住所はコンビニ付近と思われる

調査目的

  1. 再会して気持ちを伝えたい
  2. 連絡先を交換したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。この相談の注意点は、直接お店の方に聞き込みしても思い通りな答えは返ってきません。個人情報という壁がありますので、何らかの手がかりは得れると思いますが、当社独自の調査にて住所若しくは勤務先を探すことにしました。分かった苗字でしたので検索しやすい案件です。

当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し人探し調査を受任させて頂きます。

人探し調査を終えて

この度は、私に要望を聞いて頂き誠に感謝しています。心残りは無くなり、時間はかかりましたが連絡先を交換することが出来ました。本当にありがとうございます。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867