交際相手の住所を調べたい(自己防衛のため)

交際相手の住所を調べたい交際相手が住所を教えてくれない!交際相手がどこに住んでいるのか知りたい!交際相手が既婚者の可能性があるので住所など調べてほしい!
交際相手の住所を知りたい素性を知りたいなどでお悩みの方は、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

相談者:30代
住まい:東京都在住
性別:女性
職業:会社員
婚姻:独身

人探し相談内容

出会い系アプリで知り合った男性と交際しています。
彼とは10日に1回くらいのペースで会っています。会う場所は、いつも私のマンションに来てくれますが、私は彼の自宅などは知りません。大体の住まいの地域は聞いていますが、住所を教えてとも言えず言い出す機会もありません。ただ最近彼が既婚者なのではないかと思うようになりました。彼の薬指の少しだけ日焼けの後がありました。うっすらなので確信は持てませんが・・・
それにいつも彼のスマホには誰から着信がありマナーモードにしていること。このまま交際していくことを考えると正直不安です。既婚者であれば相手の奥さんに悪いですし、不貞行為で慰謝料請求されても困るので自己防衛として彼の住所など調べて頂きたいです。本人はもちろん独身と話していますが信用できません。もちろん彼を好きですが、後々を考えると調べて頂きたい。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(男性)
  4. おおよその住まいの地域

調査目的

  1. 住所を知りたい
  2. 既婚の有無を調べてほしい

調査対象者との関係性

  1. 交際相手

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
直接面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①接触後、尾行調査(住所割り出し)
プラン②氏名+年齢から住所調査(データ調査)
プラン③全ての情報から現住所調査

依頼者様の要望によりプラン①接触後、尾行調査(住所割り出し)を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人探し調査結果について

ご依頼者様より頂いた情報を基に、プラン①接触後、尾行調査(住所割り出し)を実施した結果、事前調査ではない住まいの地域でした。結婚の有無については、その後の調査で居住地のマンションから女性とお子様の確認が取れまして既婚者であると客観的に判断とさせて頂きました。

人探し調査を終えて後日談

彼が既婚者であり住まいの地域も嘘をついていたことに対して怒りしかありません。私も30代ですので婚期を無駄に遅れたくないので、別れようと思いました。探偵さんに依頼して良い選択だったと思います。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867