恋愛に発展する可能性があった人捜し

恋愛に発展する可能性があった人捜し「友人から恋人」やお客さんとお店の関係から男女関係に発展する可能性があったけど、色々な事情で気持ちも伝えれらず会えなくなった人と再会したいなどのお悩みは、是非、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人捜し相談事例

私が通っていた施設の従業員と仲良くなりました。話していて感じたことは私に興味と好意を抱いてくれることです。当然私も彼女に対しては好意を抱いておりました。手応えや脈ありと受け止めています。お客さんと従業員同士での連絡交換は禁止でした。私はお店のことや関係性を壊したくないと思い、又勇気がなかった自分もいて個人的に食事に誘ったりはしなかったです。彼女からは遠回しに私から誘ってくれるように言葉をかけてくれましたが、その時は感じれず後から彼女との会話を回想すると誘ってほしかったのではないかと確信を持ちました。新型コロナウイルスの影響で、施設が休業することになり再開した時には、彼女はすでに退職していました。本当に心残りで仕方ありません。
彼女との会話から得た情報は、施設から2駅程離れたところから徒歩で自転車で10分くらいにある実家で住んでいること。それから学歴(卒業した高校と大学)生年月日まで教えてくれました。細かい情報としては血液型や趣味(アニメ)犬を飼っている(チワワ)犬の名前も教えてくれています。家族構成(母・妹)父親は中学生の頃に離婚したので母子家庭とのことでした。複雑な環境である中で夢を持ち明るく前向いて生きている彼女が好きになりました。なんでも話してくれる裏表のない人です。
私は後悔がないように彼女ともう一度再会したいです。ストーカー行為など相手に迷惑をかけることなどは一切しません。住所など判明した場合でも流石に直接訪問できません。できるならば自然な形で会える方法を捜していまして日東探偵社さんのHPを拝見しご依頼させて頂きたいと思います。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 実家最寄りの駅
  4. 旧勤務先
  5. 家族構成
  6. 画像あり

調査目的

  1. 再会希望
  2. 縁を持ちたい
  3. 気持ちを伝えたい
  4. 自然な形で会いたい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。現在お住まいの住所を調べてから所在確認等を実施するプランをご提供
プラン①元勤務先から登録住所調査(簡易調査)
プラン②氏名+生年月日とおおよその住所から現住所調査
プラン③氏名検索調査
プラン④駅周辺での張り込み調査


依頼者様の要望によりプラン①元勤務先から登録住所調査(簡易調査)を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた事前情報を基に、元勤務先情報から登録住所を判明させることに成功しました。その後、所在確認を実施した結果、ご本人の姿を確認しました。

人捜し・所在調査を終えて後日談

こんなに良い形で再会でき最後までサポートしてくれた日東探偵社さんには感謝しております。個人的に連絡を取り合えるようになりました。今はお友達からではありますが良い関係を築き本当の自分の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867