過去を振り返る思い出の人捜し

思い出の人探し過去を振り返るとそこにはいつも大切だった人がいる!今気づいて会いたい人探しは、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!
遠方の方でもオンライン契約可能!全国対応している探偵事務所です。

思い出の人探し調査相談事例

過去の彼女と別れてから約40年の月日が経っても心の中にいます。現在私は既婚者で妻もいます。妻や子どもらに恵まれて不満や愚痴などありません。幸せかどうかは周囲から見れば幸せな家庭だと思われるような家族だと思います。なのに自分自身、物足りなさがあるのかついつい過去を振り返り彼女が現在何をしているのか?家庭を持って幸せに暮らしているのか?別れた原因が私にあり彼女の優しさを当時の私は受け止めることができず自分本位に考えていた自分を情けなく思うことが今回のコロナで自粛中深く掘り下げて考えるようになりました。こうなると手は勝手にパソコンで彼女の名前を検索したり当時の実家がまだ存在するのかゼンリン地図なので調べてみたり、登記簿謄本を取得するなど調べることが増えましたが、父親の名前や競売になっていることは分かりました。父親が建設会社を経営していたことも知っていたので、きっと苦労されたのかと思います。しかし一切彼女の情報を得ることができず、私のスマホに探偵事務所の広告などが入ることがあり実際、何社か問い合わせしてみましたが、親身に私の相談を理解してくれる探偵事務所さんがなく二度と彼女のことは分からないのか?と思っていましたが、日東探偵社さんのホームページを見つけて相談事例など私と似ている方がいらっしゃることを知り相談させて頂きここなら大丈夫だと思い正式に人探し調査を依頼しようと決めました。

人探し対象者の情報

  1. 氏名(旧姓)
  2. 生年月日
  3. 前住所
  4. 旧実家
  5. 家族構成(父親の名前)

調査目的

  1. 安否確認
  2. 連絡を取りたい(相手の承諾が得て可能であれば)

復縁人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
当社では、遠方で事務所に来られない場合はオンラインにて面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・人探し調査を受任させて頂きました。
①氏名+生年月日(氏名検索調査)
②氏名+生年月日+前住所から現住所
③事前情報全てから連絡先調査
④現在の実家情報

依頼者様の要望によりプラン②氏名+生年月日+前住所から現住所選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、②氏名+生年月日+前住所から現住所調査を実施した結果、無事に判明することに成功しました。現住所については新しい実家に住んでいることも判明して調査は終了。ご依頼様の要望によりご本人に確認し連絡先を伝えても良いと承諾を得て無事に連絡を取り合えるようになりました。

調査を終えて後日談

探偵さんの携帯から直接彼女と話をでき連絡先を教えてくれました。その後40年も前の出来事について謝罪することも出来ました。二度と会えないと思っていた人と連絡が取れてモヤモヤした気持ちが無くなりました。本当に依頼して良かったです。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867