親身に面倒をみていた仲間が失踪して心配している人探し相談事例

親身に面倒をみていた仲間が失踪して心配している人探し相談事例失踪してしまった仲間を捜してほしい!などの相談は、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!
行方・人探し・失踪・家出に強い探偵事務所です。

仲間が失踪した人探し相談事例

相談者:40代
住まい:神奈川県
独身
性別:男性
職業:会社経営

 

 

人探し相談内容

私の相談は、一緒に起業に協力してくれたビジネスパートナーでもある仲間が突然失踪しました。
繁忙期で忙しい時期に、失踪してしまったので、取引先からの連絡が多く、仲間だけでは間に合わず、対応に追われている状態です。
彼のご実家など連絡しましたが、連絡もないので分からないと言われました。事情を説明して連絡を取ってもらえるように協力を要請していますが、心配している感じはなくもしかしたら親は何かしら知っているようだと感じました。
我々の仕事はとてもハードなので、体力的な問題か、ストレスなのかは不明ですが、突然の失踪されても他の仲間も心配していますし、安否も心配です。
失踪については、置いて行った会社の携帯電話の履歴で、前々から段取りをして失踪している可能性が高いと分かりました。住民票など我々が取得できないので、探す方法は、探偵さんに協力してもらった方が良いと思い、ご相談させて頂きました。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(男性)
  4. 前住所

調査目的

  1. 安否を確認したい
  2. 転居先を調べてほしい

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名と生年月日から現住所(氏名検索)
プラン②前住所から現在の住所調査(転居先調査)
プラン③全ての事前情報より現住所



依頼者様の要望によりプラン③全ての事前情報より現住所を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人捜し調査結果について

ご依頼者様より頂いた全ての事前情報を基に、現在の住まいを特定することに成功しました。

調査を終えて後日談

探して頂き誠に感謝しております。失踪した仲間と無事に連絡が取れました。会社に戻るか戻らないかは仲間の判断なので、今は安否確認もできほっとしています。業務については、辞めるにしても対応してもらってからどうするか決めようと決めました。失踪した原因は、精神的な面とのことでした。もう少し仲間のことを考えてあげれば良かったと思い私も反省しております。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867