誤解を解くために必要な方法と住所を調べたい

誤解を解くために必要な方法と住所を調べたい誤解を解く方法は、一人で行うよりも第三者の声が有効です。
私の考えや受け止め方が間違っていたと認識させる方法はあります。
誤解を解く一歩は、先ずは状況を把握することからです。
現在の住所や勤務先など知らない場合には、所在を調べて当社と連携して誤解を解きましょう!

この記事の監修者

株式会社Nitto(日東探偵社)代表取締役

記事の監修担当者:獅子田純華
 
年間1000件の人捜し成功実績を誇る人捜し調査のプロ集団!
人探し専門サイトを運営する「探偵興信所・日東探偵社」の代表。
家出人失踪調査だけではなく心の整理を目的とした人探しを数多く成功させてきました。
当事務所は、人を捜すだけではなく、再会するまでサポートします。

 

誤解を解きたい人捜し相談事例

相談者:40代
住まい:東京都在住
性別:男性
職業:会社員
婚姻:既婚者

人探し相談内容

誤解から嫁とその家族から私の不倫を疑いその他何故か知りませんが脅迫で訴えられてしまった。
共通の友人が原因です。その友人とは縁を切りました。あることないこと言われ続き友人は嫁を一方的に好きになっていたことを知りました。私が不倫をしているなど一切ありません。
当時、結婚前、嫁の家族からは結婚を拒否されていました。嫁は、一人娘で親のいう事を聞くタイプです。結婚する時も大変でした。籍を入れる前に、妊娠してこっぴどく叱れました。
嫁の親は、だいぶ変わった方です。二度とうちの娘に連絡をするなと言われています。
 
本来浮気の事実もなくまた脅迫などしたことありませんのでその誤解を解きたい。
また彼女が引っ越したことから第3者を経由して、誤解を解くことも難しい。
居場所がわかれば第3者に仲介してもらい、誤解を解くとともあわよくば、彼女に内密で証言がほしい。
子どもと逢いたいです。引き裂かれた関係を友人に対して本当に恨んでいます。
 
簡単に書くとこんな感じです。
文章にするのは難しいので出来れば直接相談に乗ってもらいたいです
現時点の情報としては、
住所以外の個人情報は大体知っています。
カーナンバーと勤務会社名もわかります。
要望としは、
①仲直りが出来ればしたい。
②復縁修復したい
③戻ってきてほしい
 
このまま誤解で脅迫者になるのは辛い。
正直怨みも持っていて、怨み続けて生きるのはしんどいです。
何か良い解決方法があればと思っています。
先ずは住所を知りたいです。

人探し対象者の事前情報

  1. 名前
  2. 生年月日
  3. 旧住所
  4. 勤務先

関係性

  1. 婚姻相手

調査目的

  1. 戻ってきてほしい
  2. 誤解を解きたい

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
直接面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。誤解で関係を引き裂く友人に対しても法的に処罰したいものですね。
プラン①勤務先より現在の住所調査
プラン②転居先調査
プラン③全ての事前情報より現住所調査

依頼者様の要望によりプラン③全ての事前情報より現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人探し調査結果について

ご依頼者様より頂いた情報を基に、プラン③全ての事前情報より現住所調査を特定し調査は終了しました。その後、誤解を解くために提携している復縁工作会社と連携して誤解を解くことができました。

人探し調査を終えて後日談

この度は、本当にありがとうございました。夜、突然妻から連絡がありました。泣きながら妻は戻りたいと話してくれました。完全に誤解を解かれたと思いました。友人と妻が肉体関係を持ったことも、うすうす知っていましたが、妻からも全て話してくれました。友人とも連絡を取り合っているようですが、完全にお別れすると決めて連絡したそうです。そんな私だけどもう一度やり直してくれると言われ私は、誰でも過ちはあるからと受け止めることにしました。逢えなくなってから本当に辛い時期が続きましたが、この先、もっと今まで以上に幸せな家庭を新しく築いていきたいと思います。本当に最後までサポートして頂き、私の欠点も分析してもらい改善することができ仕事ばかりで家庭を見てなかった自分と、しっかり嫁の話を聞いてあげれない自分が居ました。しかし改善された今、今後の人生を進みたいと思います。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

    氏名 必須
    氏名カナ
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    お住まい
    年齢
    性別
    調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
    調査対象となる方の年齢
    調査対象となる方の性別
    調査地域
    内容 必須
    現時点の情報
    ご要望
    その他
    ご希望予算
    折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
    画像認証必須

    上記画像内の文字を入力して下さい

    関連記事

    • tel:0120-15-7867