30年前に別れた彼氏を思い出す(人探し探偵)

人探し 探偵昔の彼氏を思い出すのは、彼氏と付き合っていた時の思い出が美しくなって頭に残っているからだけではありません。誤解が招いて別れしまった後悔を謝罪したいということで思い出すことがあります。交際していた相手に再会したい時は、人探し・行方調査専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい。

30年前に別れた彼氏を探してほしい

現在私は故郷の宮城県を離れて埼玉県に住んでいます。結婚して子ども授かり家庭に不満などは一切ありません。ただ高校時代に交際していた彼氏との別れ方について誤解があり、傷つけたことをとても後悔しています。私の悩みは今始まったことではありません。数年前にも探偵事務所に相談したことがありますが、住所調査だけで100万円と高額で、対応も横柄でした。担当者さんは私の気持ちを理解して頂けなく今に至ります。彼を探すのは諦ようとしました。しかし今でもこんなに苦しいのに後々の人生も後悔して生きて行かなければならないと思うと辛くて、もう一度勇気を振り絞り、ネットで検索して日東さんのHPに辿り着きました。私の気持ちを優先して話を聞いてくれてこの探偵さんなら大丈夫だと思い依頼させて頂きました。現在私は専業主婦ですので、予算は限られています。できる事なら以前相談した探偵事務所さんよりも安い金額でお願いしたいです。

人探し対象者情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 高校時代の実家住所

調査目的

  1. 再会して気持ちを伝えたい
  2. 連絡先を交換したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。誤解から生じた恋愛の別れについて謝罪したい気持ちが伝わりました。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し人探し調査を受任させて頂きました。
①前住所から現住所調査(連絡伝言サポート制度付き)
②氏名と生年月日から連絡先調査(連絡伝言サポート制度付き)
③氏名+生年月日から勤務先調査(連絡伝言サポート制度付き)
依頼者様の要望によりプラン①連絡伝言サポート制度付きを選択して頂き調査を開始。

人探し調査を終えて

30年前にもなる元彼を探して頂き本当にありがとうございました。長年悩んでいた問題が解決して後々の人生に良い影響だと思い本当に依頼して良かったです。別れてから約30年の月日が経過して就職や結婚、家庭のことなどたくさん経験してきました。過去があって今があるそして未来もあります。彼に対しても誤解だったと言えたことモヤモヤした気持ちがすっきりしました。お互い既婚者なのでそれ以上の関係にはなることはありません。自分の気持ちを伝えれて本当に良かったです。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867