過去の元恋人を探してくれる探偵興信所

元交際相手探し過去に交際していた元恋人や結婚を約束していた元婚約者を急に思い出して胸が苦しい時がありませんか?探偵事務所によっては引き受けてくれないことも多い人探しです。当探偵社では、他の探偵事務所で断れた相談でも依頼可能です。行方調査・人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

10年前にお付き合いをしていた元交際相手の女性を探して再会したいです。別れてから10年が経過した今でもまだ未練が残っています。FacebookやTwitterなど自分で検索してみましたが、同姓同名の女性がヒットしますが、本人ではありません。一人Facebookで本人かもしれない人がいましたが、プロフィールなどは書かれておらず更新もされていません。当時、私は千葉県に住んでいて彼女は埼玉県でした。私は現在仕事の関係で九州の福岡に滞在しています。東京の探偵事務所に相談しましたが、軽く断れました。断れた理由は、はっきりと言われませんが、完全にストーカー扱いされた気分です。相手の方が望んではいないとも言われ悔しくなりました。1件引き受けてくれる探偵事務所がありましたが、人探し依頼の金額が着手金50万円で成功報酬が150万です。払えない金額ではありませんが、探した後に相手の方に承諾が得られない場合は教えられないとのことでした。しかも成功報酬はかかると言われました。それでは意味がないと思い、私の目的に沿った依頼が出来る探偵事務所を探して日東探偵社さんにたどりつきました。10年の年月はとても長いです。彼女が結婚して幸せにいるなら家庭を壊すなんてしようとは思いません。私も仕事があるしストーカーになる気はありません。ただ自分の気持ちを整理付ける為に探して連絡を取り独身であれば会いたいと考えています。携帯電話番号は私のスマホが破損して5年前に一度データが消えています。彼女の携帯電話番号が変わっていなければ普通に連絡しても平気だと思います。下四桁は覚えています。宜しくお願いします。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 前住所
  4. 家族構成

調査目的

  1. 連絡を取り合いたい
  2. 再会希望

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。当社では他の探偵事務所で断れた相談や結果がでなかった調査でも可能です。
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・人探し調査を受任させて頂きました。捜した後も最後までサポートさせて頂きます。

①氏名+生年月日から現住所特定調査
②氏名と前住所から転居先調査
③判明した情報から連絡先調査
 
依頼者様の要望により①氏名+生年月日から現住所特定調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。第二段階としては③判明した情報から連絡先調査を視野に入れての調査を開始。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、①氏名+生年月日から現住所特定調査を実施した結果、現在の住所を特定することに成功しました。独身であると判明し連絡先調査を実施した結果無事に携帯電話番号を入手することに成功しました。

調査を終えて

日東探偵社さんに人探し調査を依頼して本当に良かったです。久しぶりに彼女と連絡が取り合えることが叶いました。携帯電話も変わっていませんでした。私が九州から帰るときに会えることになりました。本当にありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867