相続が発生した際の連絡先として実の子どもの現住所探し

相続 人探し相続が発生した際の連絡先として実の娘や息子、認知していなかった子どもを捜しているなどのお悩みは、行方調査・人探し調査専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

この度の私の相談事はお恥ずかしながら実の娘と認知しなかった息子の所在を調べてほしく相談させて頂きました。私は3度結婚しました。全て離婚しております。不倫相手愛人との子ども(息子)がいます。合計で私の遺伝子を受け継いだ子どもたちは合計6人います。何十億もあるわけではありませんが、現金や預貯金、動産・不動産などある程度残しています。高齢になり次々と昔の友人たちが亡くなり私のお迎えもくるだろうと考えると相続が発生した際、トラブルだけは避けたいという少しでも父親としての役割を果たしたく生きているうちに子供らの意思を聞きたい・知りたいと思いました。今更何十年も会っていない実の父親から直接連絡しても驚かれると思うので、探偵さんに協力してもらいたいです。認知していない息子についても相続を受けれるようにしたいと思います。探してほしい対象は合計6人になります。どうか宜しくお願いします。

人探し対象者の情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 戸籍

調査目的

  1. 相続する意思があるかないか?確認したい

人探し調査、探偵がお悩みを解決します。

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。当社では他の探偵事務所で断れた相談や結果がでなかった調査でも可能です。
この度の相談では、実のお子様であれば戸籍から現住所を特定することができます。認知していない息子様については、氏名と生年月日から現住所を特定させる必要があるでしょう!
当社では、面談を通して、真摯に向き合い依頼者様が問題行動を犯さないと判断し・人探し調査を受任させて頂きました。捜した後も最後までサポートさせて頂きます。

①氏名検索調査
②委任状を頂き実の子どもを探す調査
③氏名と生年月日から現住所

 依頼者様の要望により①氏名検索調査②委任状を頂き実の子どもを探す調査③氏名と生年月日から現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

調査結果

ご依頼者様より頂いた情報を基に、実のお子様を探す調査では全員無事に現住所を特定することに成功しました。認知していない息子様については残念ながら判明できませんでした。

調査を終えて

この度は子供らを探して頂き感謝しております。認知していない息子については、私の記憶が違っていたかなと思います。名前の漢字や生年月日など記憶でしかありません。折角調査していただいたのに申し訳ありませんでした。相続に関しての意思について確認して頂きありがとうございました。とても感謝しております。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867