音信不通の弟探し(親族探し)

音信不通の弟探し(親族探し)音信不通の弟探し!連絡を取り合っていない期間が長く居場所や連絡先などが分からずお困りの方は、是非とも探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!
人捜しに強い探偵事務所です。

人捜し相談事例

相談者:60代
住まい:埼玉県草加市
性別:男性
職業:会社員
婚姻:既婚者

人探し相談内容

私の弟とは、20年以上も連絡を取っていません。
父親との関係が悪かった弟は、10代から実家を離れて暮らしていました。
弟と最後に連絡を取ったのは、弟が経営していた会社が軌道に乗らず、売掛金を元請け会社からもらえず困って私にお金を無心してきました。
当時、100万円を渡しました。その頃、弟は所帯を持っていましたが、離婚したようです。中古で買った自宅は、元嫁と子どもが住んでいるようなので、話を聞きに行きましたが、連絡を取っていないようです。
今回、母が病気をし体調が悪いので、母の気持ちとしてもお腹を痛めて産んだ弟の現状を知りたいと相談されました。ただどこに住んでいるのか分からず、途方に暮れている状態です。
探して頂き弟と母を会わしてあげたいです。

人探し対象者の事前情報

  1. 名前
  2. 生年月日
  3. 旧住所

関係性

  1. 兄弟

調査目的

  1. 母と会わしてあげたい

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
直接面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名と生年月日から検索調査
プラン②旧住所から転居先調査(複数回別途費用)
プラン③全ての事前情報より現住所調査

依頼者様の要望によりプラン③全ての事前情報より現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人探し調査結果について

ご依頼者様より頂いた情報を基に、プラン③全ての事前情報より現住所調査を特定し調査は終了しました。

人探し調査を終えて後日談

探して頂きお陰様で弟と連絡が取れました。ありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867