刺激を求めて懐かしい友人と再会してみたい

懐かしい友人と再会してみたいI人生には刺激も必要ですね!多忙な毎日を過ごしている方や、平凡にぬるま湯のように刺激が足りないでお過ごしの方も昔付き合っていた人や、学生時代の先輩・後輩・同級生など懐かしい人の再会によって呼び起こされる記憶や感情があるのではないでしょうか?
懐かしい友人との再会で心機一転、更なる新しい環境を手にすることができるかもしれません。
音信不通の友人探しは、人捜し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

人探し相談事例

相談者:60代
住まい:神奈川県在住
性別:男性
職業:会社経営
婚姻:既婚者

人探し相談内容

かなり昔の友人ですが、とても仲の良かった人です。学生時代ですので約40年以上も前になります。捜したいと思ったのは偶然が偶然を重ねてですが、彼が話していた言葉をよく耳にすることがありました。
単純に懐かしい友人と再会してみたいと思いました。40年も前のことですが、ご実家も知っていたのでご連絡したところ、ご家族の方も音信不通と聞いて、彼に何があったのだろうか?
捜したい気持ちが強くなりまして御社のご依頼をすることを決めました。ご家族の方は、捜すことに対して協力的ではありません。
彼は成績も優秀で真面目な人間でしたが、少し変り者でした。彼と過ごした学生時代とても良い思い出です。楽しかったですね。卒業後、彼と連絡を取り合うことはなく、現状情報は少ないです。
同窓会など出席していないので不明です。ご家族の話を聞く限り、亡くなっているとは思いません。家族も音信不通なのがどうも変だと感じております。
懐かしい仲の良かった友人と再会して昔の記憶をもっと掘り起こしたい気持ちもあります。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(男性)

調査目的

  1. 安否確認
  2. 再会希望

調査対象者との関係性

  1. 同級生

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。懐かしい友人と再会したい気持ちを理解しました。
直接面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名と生年月日からデータ検索調査
プラン②旧実家情報から現在の住所調査
プラン③全ての情報から現住所調査

依頼者様の要望によりプラン③全ての情報から現住所調査を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人探し調査結果について

ご依頼者様より頂いた情報を基に、プラン②旧実家情報から現在の住所調査を実施し無事に判明することができました。

人探し調査を終えて後日談

探して頂いた住所にお手紙を出したところ友人から連絡がきました。40年も会っていないのでもしかすると忘れられているのではないか?少々心配しましたが、杞憂でした。1時間くらい話してもまだお互い昔話など卒業してからの話もまだまだあるので、お互い時間を取り次第、会う約束しました。私の知らない自分の記憶さえ覚えてくれて脳の刺激になり捜してもらい本当に感謝しています。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867