昔の恋人に会いたい人探し

昔の恋人に会いたい人探しコロナ禍の今だからこそ過去の出来事!昔を振り返る時間が増えて昔の恋人を思い出すことありませんか?
気になる「あの人」を捜してみたい方は、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

昔の恋人探し相談事例

相談者:60代
住まい:埼玉県
性別:男性
職業:無職
婚姻:既婚者

昔の恋人探し相談内容

私は、会社を定年で退職をしてから自由な時間が増えて、今までの人生を振り返った時に、昔の恋人との記憶が蘇り懐かしく感じるようになりました。
彼女と一緒に行った旅行先(民宿)や食事をした飲食店など、現在では、SNSで調べれば現在も存在するかなど分かりますので、調べていくうちに楽しくなり彼女を捜してみようと思いました。
彼女の実家など未だに存在するのか、調べてみたり、学歴などから同窓会名簿など検索してみたりしましたが、現在は実家は存在しておらず、手がかりはなく、人探しのプロにお願いしてダメだったら諦めようと思っています。
ただやれることはやってからとそう思いました。妻とは死別で子供らも家庭を築き、別々に離れて暮らしている身です。私と別れたのは、彼女が就職してからです。その後は一切分かりません。
一般的に推測すれば、結婚されて苗字が変わっているとは思います。ただ気になる点は、元恋人は子どもは作りたくないと話していたことも思い出しました。
もし独身であれば、相手次第になりますが、連絡を取り合えるようになりたいのが要望です。連絡先などが分かれば助かります。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名(フルネーム)旧姓
  2. 生年月日
  3. 性別(女性)
  4. 旧実家
  5. 学歴
  6. 旧勤務先

調査目的

  1. 可能であれば連絡を取り合いたい

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。
直接面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。情報が古いですが、人探しに必要な情報は整っていますので判明率も高いと思われます。
プラン①旧実家情報から現住所を特定
プラン②氏名と生年月日から検索調査
プラン③全ての情報から(現住所・連絡先)




依頼者様の要望によりプラン③全ての情報から(現住所・連絡先)を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

人探し調査結果について

ご依頼者様より頂いた情報を基に、プラン③全ての情報から(現住所・連絡先)現在の住まいを特定することに成功しました。

人探し調査を終えて後日談

元恋人と連絡を取れることが叶いました。本当に感謝しております。この年齢になって探偵さんを利用すること自体刺激的でした。結果をだして頂きありがとうございました。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867