オンラインゲームで知り合った人探し(行方調査)

オンラインゲームで知り合った人探し今では、(ネトゲ・ソシャゲ)オンラインゲームで恋愛に発展することはごく自然のことです。ほぼ毎日のように顔を合わせられる!いつでもリアルタイムにチャットでコミュニケーションをとれる!しかし突然連絡が取れなくなることもしばしばありますね。オンラインゲームで知り合った友人や交際相手が音信不通になった時、人探し専門サイトを運営する探偵興信所・日東探偵社にお任せ下さい!

オンラインゲームで知り合った彼氏・人探し相談事例

思い出の人探し相談者:30代
住まい:千葉県
性別:女性
職業:会社員

人探し相談内容

昨年7月から毎日LINE、電話で連絡を取り合い毎日オンラインゲームをしていました。ゲーム仲間から友人になり恋愛へと発展して交際することになりました。彼とは3回程中間地点の埼玉県で会いました。来年には一緒に同棲する約束もしていました。彼は仕事で鹿児島から出張に関東に来ており、会社の寮に住んでいます。プレゼントもその寮の住所に送ったことがあるので間違いないです。その彼が突然音信不通になりました。
音信不通になる前、彼はトラブルを抱えていると話しておりました。トラブルは金銭トラブルだったようです。いつものようにオンラインゲームをする約束をし、21時にログインするねとLINEが来て、「ごめんトラブった」その後、連絡が取れない状態です。寮の住所に行きましたが、転居されていました。1日何件もLINEが来ていた関係で交際の彼に何かあったのかとても不安です。
私としては交際を続けている状態で、連絡を待っている間がとても疲れている状態です。交際についてもはっきりしたいです。
補足ですが、彼には、50万円を貸しています。お金については返済は考えていません。今は彼の安否を確認したいです。

人探し対象者の事前情報

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別(男性)
  4. 旧住所
  5. オンラインゲームのアカント(プレステ4)

調査目的

  1. 安否を確認したい
  2. 現状を知りたいです。
  3. 連絡を取り合いたい

ヒアリング後の調査プランについてのご提供

ご相談者様からの相談内容をメール問い合わせにより、折り返しお電話でお気持ちを聞かせて頂きました。オンラインゲームで知り合った人であっても情報が正しいと判断。
お電話面談を通して問題行動を犯さないと判断し協力させて頂きます。
プラン①氏名と生年月日から現住所(氏名検索)
プラン②前住所より転居先調査(現住所)
プラン③全ての事前情報より現住所



依頼者様の要望によりプラン③全ての事前情報より現住所を選択して頂き調査を開始させて頂きました。

行方調査結果について

行方調査結果について、現在、ご実家を売却されており転居された住所を判明し無事に調査は終了しました。

調査を終えて後日談

所在調査、ありがとうございました。彼女が生きていることが分かり依頼する前とでは精神的に楽になりました。
手紙をだしてみようと思います。

行方調査は人探し専門サイトの日東探偵社

復縁したい!心の整理、気持ちの整理の為の人探し、行方調査、所在調査、住所調査、転居先調査は、全国対応の探偵興信所、日東探偵社にご相談して下さい。

氏名 必須
氏名カナ
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お住まい
年齢
性別
調査対象となる方 家族交際相手初恋の人恩師同級生その他
調査対象となる方の年齢
調査対象となる方の性別
調査地域
内容 必須
現時点の情報
ご要望
その他
ご希望予算
折り返しのご連絡希望 電話メール電話・メールのどちらでもいい
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい

  • tel:0120-15-7867